量子場師&心屋カウンセラーのむかえですお遍路

☆前者・後者についてはコチラ!

1.基本編、2.機能編、3.世界観・コミュニケーション編

⇒『【前者後者】 過去記事リンク集 一覧』 
 

端的に言えば

前者=地上(水平)生物

後者=水中(地下・空中)生物です!
 

YouTube 無料紹介動画 もあります!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

前者後者論ユニバーシティ

 

学長のむかえです~(後者)

 

 

 

開講しました!!(6/9)

 

 

 

<講座を通しての目標>

・想像の範疇を超えて異なるお互いの世界を知る。
  想像できる・見える世界を倍にする!

・前者と後者の相互理解の橋渡しや、翻訳ができる人材を増やす

・自分や他人の<前者としての強み><後者としての強み>を腑に落とし、自覚と自信をもって活かしていけるようにする
 

 

第1~3日目の概要ご紹介はコチラ

見える世界を倍にする!【前者後者論ユニバーシティ】

 

第4~6日目の概要はコチラ

Ⅰ期生 募集開始!【前者後者論ユニバーシティ】

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

いやー。

 

 

テキスト作りから講座開講までいろいろエネルギー使って、

ブログ書くMP切れてました(笑)

 

 

 

そしてすでに色々みんなが

参加レポ書いてくれている~ヾ(@^▽^@)ノ

記念すべきⅠ期生のみなさま!

 

 

 

花ちづちゃん(後者)

前者後者論ユニバーシティ開講しましたっ!!!

 

花とんちゃん(後者)

前者後者論ユニバーシティ行ったらヤバかった

 

花桜樹さん(後者)

後者はオートマ(自動運転)モードを使いこなせ!

 

花オオノさん(後者)

前者後者とお片付け・ユニバーシティ特別編 【講座開催報告】
 

 

 

特に、

 

 

 

おお、そこ拾ってくれたんだ!爆  笑

と感動したともぴ☆の記事

 

 

 

ともぴの記事にもありますが、

 

 

私がまず冒頭にお伝えした講座・・・

というか私の前者後者論の裏?テーマ

 

 

目覚めよ(覚醒せよ)後者!

刮目せよ前者!

 

 

 

なのですセキセイインコ青

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

後者ってねー。

 

画:まるまるまちこさん

 

 

自分の意識しているものしか意識できてないんですよ。

 

それが分母の全てになっていて、

その「外」が見えていない。

 

関連記事:

『そもそも前者と後者では「接続時間」・・・・分母が違う^^;』

『「沈んでる間は時間が消える」』

 

 

 

見えてないのはしょうがないけど、

そもそも気づいていない。想像してもない。

 

そして全てが「自分」起点の世界です。

 

 

 

 

「自分」を通じて”下”の深い世界とつながってるのが

後者の強さでありすごさですが、

 

 

この

 

↑コレ!

 

コレをやぶれるか!

この「外」に出られるか、この「外」を見られるか。

 

 

それができた時に初めて

後者は世界に目覚めるんですよ。

 

 

 


 

 

 

 

 

一方、ひるがえって前者さん。

 

 

前者さんて、確かに「見えて」ます。

広く見えていて、そういう意味で死角ってあまりない。

 

だからこそ「見えてるつもり」ているのですが・・・・・

 

 

でも前者さんも前者さんのものの見方でしか

世界が見えてはいないんですよね。

(だってOS違うし)

 

 

関連記事:

『それぞれの「思い込みのカタチ」その2』『その3

 

 

 

つくり上げた法則、

共有しているつもりの前提、

あると思ってる意図のやりとり、

一度データとしてカテゴリー処理して運用している数多の情報・・・・

 

 

 

個別具体実物の現実から離れた前提を

前提として生きている前者さん。

 

 

その上(ないしフィルター上)にある世界。

 

 

 

FBで前者さんのおひとりがね、

 

「人の気持ちなんて分かってる、と思っていたら、それはデータ(情報)でしかなかった、と気づいた衝撃・・・!」

 

 

と書いていて、おお、なるほどなあと(笑)

 

 

 

 

 

それぞれ色んな気付きのパターンはあるようですが、

 

なんか前者さん共通で

二度見する感じらしいですよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

私は「男子三日会わざれば刮目して見よ」

という言葉が好きなのですが照れ

 

 

世界も相手もいつでも変わってる。

知らない現実はいくらでもある。

 

 

 

フィルター(メガネ)を外して、よく、見ろ。

 

 

 

その時前者も

全く見えてなかった世界のありように気づく

 

 

のかもしれません。

 

 

 

 

 

ひよこ

 

 

え、それができてるかはどこでわかるのかって?^^

 

 

 

ひよこ

 

 

私はいつも言っていますが、

後者は前者に感謝が足らないし、

前者は後者に敬意が足らない。

 

 

なぜなら見えてないからです。

 

 

 

もちろん、同じように同じものは見えはしませんよ。

アナザーワールドですからね。

 

 

 

でも、そのことに気づいたら。

 

 

 

後者は前者に感謝が生まれるし、

前者は後者に敬意が生まれる。

 

 

 

そういう2者が組みあったら

どれだけ素敵なことが起こるんでしょうね( ̄▽ ̄)キラキラ

 

(もちろん見えたからってケンカも尽きないでしょうけどね)

 

 

 

ユニバーシティはその、

それぞれの新大陸の先発隊を増やしていく試みなのです☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

終わった後の懇親会☆

 

 

 

 

レポ報告は2日目の

前者後者×お片付けに続きます!

(ゲスト講師:ライフオーガナイザー®のオオノさん)

 

 

花オオノさん(後者)

前者後者とお片付け・ユニバーシティ特別編 【講座開催報告】

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

■直近の前者後者イベント関連

花前者後者サロンの方の主催イベントも紹介してます^^)

 

・6/17(日) 11:30~15:30 横浜・前者後者お茶会【応援】

https://www.facebook.com/events/386360838529415/

主催:神奈川支部長 青木る美さん(後者)

 


・6/21(木) 13:00~15:00東京・前者後者お茶会【主催】(8名)https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

↑今回はwithともぴではなく、withまみりん(前者)です☆

まみりんはユニバーシティの5日目講師でもありますよ^^

 
まみりん
「いまの私がやったら、スピっぽいお茶会になる気がする(笑)
エネルギーから感じる前者後者してみたいです(笑)」

 

 

・6/17(日) 11:30~15:30 高崎・前者後者お茶会【応援】(10名/残3)※高崎駅から徒歩10分

https://www.facebook.com/events/444073566063042/

主催:群馬支部長でカフェオーナーのあるじさん




※私の参加は【主催】とかいてあるやつだけです~

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

量子場観察術講座

1日目

 6/13(水) 10:00~13:00@品川

 7/8(日) 10:00~13:00 @都内

2日目

 6/20(水) 10:00~13:00 @品川

 7/29(日) 10:00~13:00 @都内

 

 

3時間X2日間の講座で

日程組み合わせは自由ですニコニコ

 

お申込みはこちら花

http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

前者後者論オンラインサロン(DMM)

 

花申し込みページはこちら^^

https://lounge.dmm.com/detail/766/

※サロンの月会費は、入会日から1か月有効です。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

■個人セッション・量子場講座


自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪

 

【心身の”場”を変える量子場調整session &講座】

花 量子場調整 施術&講座メニュー

 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^


 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図