量子場師&心屋カウンセラーの向江(むかえ)ですお遍路
(心屋マスター29期 かのマス卒業)

 

 

☆前者・後者って?

 ⇒『■【永久保存版・全体概要】前者後者は世界を救う?!前者後者ってなんだ?

  (by 心屋仁之助さん)

 

☆私の記事はこちら^^
 ⇒『前者後者の過去記事一覧』 

 

 

 

==========================

 


お遍路2 ふうううぅぅ・・・・


後mama どうしたんですか、センセー?

 
 
 
お遍路2 ああ、後子(うしろこ)ちゃん、こんにちは。
 
いや・・・。
センセーはよく「前者後者」をキーワードにアメブロを巡廻したり、
あるいはセッションや座談会もやってるから
色んな人を見かけるんだけどね。
 
 
後mama はい。
 
 
お遍路2いつも不思議に思ってることがあって・・・。
 
お前どっからどう見ても後者でしかないだろうて人が、「私前者かも・・・(´▽`)」とか「どっちかわかりません・・ヽ(;´ω`)ノ」て言っている、あの謎の現象は一体なんなのかと。
 
 
 
前ヒゲ。 あー。
 
 
後mama でもわかります~。
わたしも最初自分のこと前者かも、て思ってましたー。
 
 
前ヒゲ。 どこをどう見たらそう思うのか理解に苦しむ。
 
 
 
お遍路2 そう。気持ちはわかるよ、前太(まえた)くん。
時々いるこのタイプ・・・他人視点どころか
「客観性すらもない末期後者」とでも言おうか。
 
 
後mama ひどい真顔
 
前ヒゲ。 もっと言ってやってください。
 
 
 
お遍路2 ・・・まあ大体の場合惚れ惚れするような後者っぷり
好感度はむしろ高いこと多いんだけどねえ。
 
 
後mama えー。だってけっこう気を遣える方だしー。
空気も読めますよ~。
 
前ヒゲ。 ・・・・・・・・・。



お遍路2 うん、前太くん。
キミのその言いたいことを言語化してみよう。
 
・・・・そんなわけで今日は、後者に起こるこの現象の原因について説明してみます。


後mama 説明!?
 
 

お遍路2 シンプルに一言で言えば
「後者は、自分が意識してるものしか意識してない」

てことに尽きるんだよね。
意識できてるものしか意識できない、ともいうかな。


 
 
 
花花花
 
 
黒板お遍路2 
まず、後者の言う「やってます」とか「できてます」についてなんですが、これを見て欲しいわけですよ。
 
 
 
 
後mamaなんですかこれ?
お遍路2 これは、前者と後者の地上滞在(接続)時間のグラフです。
 
 
後mamaおお!?
 
 
 
お遍路2 灰色のところは睡眠時間だから前者も後者も意識はないとして、
黄色が地上で意識が活動してる時間ね。ONにしてる時。
 
前者は基本ずっとONだよね。
 
でも後者には図の白い部分・・・・仁さんの言うところの「真っ白タイム」がかなりあって、1日の間にONとオフを繰り返してる。
 
 
 
後者の主観では別に真っ白とは限らないけど(考えごとしてたり)、
ともかく地上にいないでホームに飛んでる時間が長い。
 
 
 
前ヒゲ。 うわ、わかりやすい。
ていうか、こうして見ると改めてこっちも驚愕なんですが、こんなにいないのか。
 
 
後mama 確かに「はっ」てなること多い・・・・。
”気づいたら”とか”いつの間にか”とかいくらでもあるし。
 
・・・・・ていうか、そういうの本当に全然ないの?
 
 
前ヒゲ。 ねえよ。あるとしてもよっぽど集中した時くらい。
 
 
 
お遍路2 センセーも気づいたらオフってるし
時間がよく飛んでるのでどんだけいないのか正確にわかんない・・・というか肌感覚すらあまりないんだけども、それくらい飛んでます。
 
あ、実際はもっと細かいサイクルでやってるし
前者も何かに集中する時間あったりするから白い時間はゼロじゃないよ。
図はあくまでイメージとしてね。
 
でも、個人差もかなりあるにしても
後者が地上にいる時間て、下手したら前者の2/3~1/3くらいなんじゃない?
もっといないかも。
 
 
 
後mama うおー。頭では一応わかるけど、ずっと引っ込まないままで死なないもんなの?
ずっとONしてるってどんな感じなのよ。
 
 
前ヒゲ。 いやだから、俺からしたら
その「引っ込む」が全然わかんないんだって( ̄ー ̄;


お遍路2 あなたのお隣に存在する異世界人・・・・。
センセーの予測では日本は歴史的に後者が優勢・・・・
6~7割が後者じゃないかと思ってますが。


前ヒゲ。わかる。絶対前者のが少ない!
 
 
 
お遍路2 アングロサクソンはたぶん前者超優位・・・インドは後者しかいない・・・・
ていうか本題外れるから戻りますが^^;
 
 
で、後者は前者と違って「オフ時間」が断続的に沢山あるんだけど
後者にとってその時間は「時間が消えてる」ので、
分母にカウントされてないんだよね。
 
自分の「やってる度」の分母にしているのは、
自分が意識できてる黄色の時間だけ。
 
 
 
お遍路2 後者の地上滞在時間が前者の1/2だとして、
 
その中で7割くらいやってる感覚なら、
自分の感覚的には「ものすごくやってる」し、「超できてる」感じがするのよ。
5割くらいで「けっこうできてる」じゃない?
 でも前者から見ると、どんだけ甘い査定なんだと^^;
 
 
後mama げふ。
 
 
前ヒゲ。わかる。前者からすると「お前別にやってる時しかやってないだろう」と。
なんであんなに「できてる時の話しかしないんだろう」て思ってました。
 
 
後mama あー、いやだー。
前太が言ってる意味がわかっちゃったー(泣)
 
 

お遍路2 しかもこれね。大事なポイントなんだけど
後者同士もそう思うんだよね。
 
 
後mamaおおう?
 
 
お遍路2前者から見た感じとはまた違うけど、
後者同士も同じタイミングで引っ込んでないからさ。
 
後者から見ても他の後者って穴だらけなんだよね。
動いてる時だけやたらアピールしてきて、
全然やってねーこと多いじゃん、て感想持つことも多い。
 
 
で、自分は自分ができてる時しか意識してないから
「私はできてるのに」とか思ってたりする。
 
 
 
後mama あう。けっこう心当たりが・・・・・。
 
 
前ヒゲ。 あーそれも、前から不思議だったんですよ。
なんでそんなに自分を棚上げにできるんだろうと。
 
 
 
お遍路2 それすらも後者同士で思ったりするんだけどね。
 
後者同士の不毛な潰し合いの話は、こちらの記事も参照あれ。
 
 
 
後mama 後者同士の悪意のチキンレース・・・の話ですね。イタイ。
 
お遍路2まあ、センセーも含め、後者は多かれ少なかれみんなやってんだよ^^;
幾らでも身に覚えがありますわ。
 
 
 
後mama うう・・・。
 
 
前ヒゲ。・・・・・まあ、後子は自分を過信してはいるけど、人のことあまり悪く言わないからな。
そこはいいとこなんじゃない?
 
 
後mamaへ・・・。
 
 
お遍路2おお、優しいフォロー。
 
 
後mama あんたけっこういい奴だったのね。
 
前ヒゲ。 人をなんだと・・・。
 
 
 
 
お遍路2 それはそうと、後者のこの現象については、
まだ違う方面からも説明の続きがあります。
 
 
後mama まだあるの!?
 
 
 

お遍路2後者の「自分が意識してるものしか意識できない」
問題は色々根が深いんだよ・・・・。
 
けど、長くなったので次の記事で。
 
 
 
 
後mama またか!
早めに更新してくださいねニコ
 
 
お遍路2 がんばります~。
ああ・・・それにしても前回の座談会レポがなかなか書けないなあ。
 
 
 
 

 

↓ でも動画は売ってるからね!(前々回の)

 

花 花 花 花 花 花

 

 

 

前者後者座談回 VOL.5 <テーマ;パートナーシップ> の動画販売中ですо(ж>▽<)y ハート①

 

 

 

 

前半の≪基礎編≫

 前者後者の基本的なところのおさらいと、テーマに沿った私単独の解説

 

後半の≪リアルトーク編≫

 ゲストのマミリン(前者妻X後者夫)、アシスタントのともぴ(前者妻X後者夫)ちづちゃん(後者妻X後者夫) + MC?の私の、具体的な事例と日常を交えたトーク

 

 

●まなつくさんのトップページはこちらhttps://manatuku.com/

 

●私のページはコチラhttps://manatuku.com/trainers/82

 (上の画像がバーナーになっています)

 

 

①会員登録 ⇒ ②購入 ⇒ ③マイページから購入した商品を選択して視聴

という流れです。

 

↓利用ガイドページもわかりやすいですよニコニコ

https://manatuku.com/info/guide/

 

 

 

興味があったけど行けなかった・・・

改めて、腑に落としたい・・・・

 

 

そんな方は是非どうぞ~♪

( ̄▽+ ̄*)

 

 


花 花 花 花 花 花


自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪


 

心身の”場”を変える量子場調整session &講座

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^
 

 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規は受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図