はじめてのギャル 第7話 「はじめてのバイト」 感想 | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第7話 「はじめてのバイト」

 

 

レビュー&感想

 

 海に備えてバイトを始めるメンバー達。バイト期間が一か月もあるので日帰りではなく、もしかして宿泊で海に行くのかな。高校生の時分に女子と海、しかも宿泊となれば、さすがに期待もピリオドの向こうへ走り抜けていかざるを得ない(*´σー`)

 

コスプレ喫茶でのバイトの様子は、お店へ来店するお客の様子のほうが面白かったが、実際あんなお客いるのだろうか。ステレオタイプなオタク像として盛っているとしても、チンコフラッシュするのはさすがにやりすぎではないだろうか。 いないだろ・・・そんな奴w

 

また業務柄(?)ヒロイン達は露出度の高い衣装を着せられる。客として見る分には嬉しい限りだが、彼氏の立場としたら嫌だな( ̄ー ̄; こういうのは男の我がままだろうか。我がままと言われれば、まったく反論する余地がないw

 

 

あつあつの二人

 過剰なエロを要求する店長に抗議したジュンイチを見て惚れ直す八女さんは、表情が完全に乙女になっていた。もともと何で交際OKになったのかも良く分からない二人だが、とりあえず付き合うことで相手の良さを見つけていくという過程はハンデを貰ってるようなもの。ジュンイチは本当に恵まれ過ぎている。

 

同日のバイト後、茜色の空の下を一緒に歩きながら話す二人。二人の距離が縮まるとてもいいシーンだった。ただ、せっかくのいいシーンなのに、ジュンイチの目の焦点があっていなくて少し怖かったw 見せ場になるいいシーンだったのに勿体ない。

 

 

緩い感じに崩れ始める香椎結衣

 今回はどじっ子姿やハプニングエロをして照れる様子が可愛かった。この調子で程良くポンコツ化を維持してくれるのを期待。転んでパンツ見られたり、着替えている姿を見られて恥ずかしがっている様子は男心をくすぐるものがある。

 

 

有能眼鏡

 今回のエピソードで一番面白かったのは眼鏡君のバイトの様子。前回に続き男性陣のキャラが立ってきていい味を出すようになっている。

 

初日は杖をつくほどヘトヘトになっていたが、短期間で店を任せられるほどまで昇進。系列店No,1に留まらず、業界TOPを目指すと宣言するなど、何のためにバイトを始めたのかさえ忘れてしまったかのような様子。この様子はとっても面白かった。眼鏡君株急上昇。

 

従業員を前に所信表明する眼鏡君は金髪君に噛んだと突っ込まれていたが、この噛む演技が自然な感じでやたらうまかったように思うw 金髪君のツッコミがなければ、演技だと思わなかったかもしれない。

 

 

その他・キャプチャ

 

 

安定のおデブ君。 今後ますます酷くなっていきそうw 

 

 

上二人は居ても不思議ではないと思うが、下の眼鏡のおっちゃんはあかんw 

 

ヒロイン達のコスプレ。蘭子が攻めすぎ。寧々の魔女っ子はロザリオとヴァンパイアにいた魔女っ子を思い出す。

 

 

関連記

 

はじめてのギャル 第1話「はじめての土下座」 感想 二次元の為せる御業

はじめてのギャル 第2話 感想 男の妄想を凝縮したようなギャル像

はじめてのギャル 第3話 「はじめての黒ギャル」 感想

はじめてのギャル 第4話 「はじめての清楚ギャル」感想

はじめてのギャル 第5話 「はじめてのパギャル」 感想 わざとだよ?破壊力すげえええ

はじめてのギャル 第6話 「はじめての八女さん家」 感想 八女さんやっべ、マジやっべ

 

はじめてのギャル 第8話 「はじめての旅行」 感想

はじめてのギャル 第9話 「はじめてのケンカ」 感想 ホモオチと思ってた時期が私にもry

はじめてのギャル 最終話&作品の感想 他の追随を許さぬ一強ヒロイン