▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
 
サウナみたいになってるホップの部屋に全員がいました…。
 
 
なんで???
 
 
いつも、涼しいとこ求めて、お風呂場とかにいるじゃない??
 
 
 
 
暑いとこについつい集ってしまうのは、やっぱ元砂漠の生物のDNAがなせるサガなんでしょうか。
 

 

 

 

 

 

とはいえ、仕事から帰ったら、エアコンつけたままのベッドルームに全員が寝てたのでよしとします!
(「あ!見つかった!みたいなバツの悪い顔してましたけど)

 

 

 

 

これで、エアコンを1台しか動かさないので、電力会社のHPで一日ごとのグラフを見たらあまり電力消費していませんでした~ウインク

 

 

 

 

暑い~ネタ関連記事

 

 

 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

SKIO

 

 

下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!