⑤滋賀・守山市主催・三浦茂登江さん

11月11日のライブ後に燈詠祭りの主催をすると

すでにキャッチしていた主催者さん

そのキャッチ力と行動力の素晴らしさ

滋賀・京都・淡路島まで受け取るメッセージのまま

土地を巡られています

そして自然と聖徳太子にたどり着き、星にまで

そんなキャッチ能力をいかし楽しみながら

準備を進めている主催者さんです











  ⑥京都・左京区主催・辻 祥子さん

生まれる前に約束して

今世出逢えた仲間が集う京都会場

みんなと仲良く神社を巡り、聖徳太子とも出逢う

月イチ「縁結びお茶会」を開催されている主催さん

みなさんとの出逢いを大切にされる

笑顔でやさしく準備をされています







  ​⑦奈良・奈良市主催・村田有理子さん

奈良市では澄みきる夜空の星のもと

終わりと始まりが体感できる

星空ライブビューイングです

スタッフの方と土地を巡り

歴史を調べ土地との繋がりを深め

参加されるみなさんの心と体をあたたかく

天と地を繋ぐ準備を進めている主催さんです