2月7日
シカさん🦌が
京都に遊びにきてくれましたラブ





まずは竹林にご挨拶をして
お祈りしたり
遊んだり
エネチャージしたり音譜






そして

大原野神社⛩️へ





ご祭神は春日神

建御賀豆智 伊波比主

天児屋根 比賣神





摂社若宮社に

天押雲根命




シカさん曰く

「この神社さんのシカさんのお品の多さは

なかなか他にないほどキラキラ

とのこと






シカさんグッズが大好きな方

お声かけください!

ご案内します照れ






その後

シカ🦌さんの導きで

吉田神社⛩️へ






こちらも

ご祭神は春日神

建御賀豆智 伊波比主

天児屋根 比賣神



こちらにもシカさん🦌





社内には

斎場所大元宮があり





主祭神・天神地祇八百万神を中心に

延喜式内社全3132座、

さらに伊勢二宮を祀っています


すごい数びっくり



一緒に巡る中で

たくさんことをシカさん🦌に

教えてもらいまして…







 その中でも

滋賀→しが→シカ

(ホンマやん!目からウロコでした)







さらに社内を歩いていると

シカさんが🦌ある字を発見しはって爆笑



こんな感じで

神社内には

氏子さんの名前が記されていると

思うのですが…







吉田神社さんの中には

鈴鹿さん





がとてつもなく

多かったのですびっくり






鈴鹿

といえば三重県やん音譜

と思っていたら






これが

聖徳太子に繋がる

すごいヒントだったことを

その夜知ることになるとは…びっくり






続く…