まきょんのブログからハート爆笑




わたしも、まさにそう思う!



松明巡りの主役は、

とおまさんだけじゃなくて、

わたしたち、参加者全員なんだ!!




ライブの音楽とリズムと

とおまさんの歌声に乗ってルンルン



わたし達も

一緒に声を出し

体を動かし

楽しもう!爆笑ラブラブ



そうすると


自然に


ヒの柱が立つよ

キラキラキラキラキラキラ




でも

今回はそれだけじゃないびっくりマーク


もしかしたら、


宇宙旅行のように

行ったことのない世界を

体験できちゃうかもよチュー



一人ひとりが

どんな体験ができるかなラブラブラブ



楽しみだ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



京都洛北の地でも


同時ライブビューイング


【燈詠祭り】


をするよ〜ウインクルンルン



2/24(土)

一緒に時間と空間を共有して


楽しみませんか٩(๑>ᴗ<๑)۶❤


 


 


嬉しいラブラブ
楽しいラブラブ
大好きイエローハーツ

を共有したいな〜流れ星