聖徳太子の続きです照れ



今までの流れはこちら








2月17、18日
滋賀県で
聖徳太子さんについて
その時やってくるところを
まわろ〜と仲間たちと決めたので





太子さんは
しばらく置いておこーと思いまして






調べなくちゃびっくりマーク
ちょいとめんどくさいような
でも
しっかりやらなくちゃモードに
なりかけたのを
手放しました照れ





すると…
かえって
周りの仲間から
耳から
目から
自分の記憶から





色々な情報をいただくことになったり
急に思い出したりすることになりましたびっくり





昨年の2月22日に

「聖徳太子コード」という本が

出版されていたとかびっくり



ダビンチコードってあったよなグラサン




聖徳太子コードって
それも
2月22日ってグラサン




おまけに
表紙の色がエメラルド





エメラルドといえば




エメラルドタブレットやんラブ




先日登った三上山の三角洞穴


仲間と
アメンティーにつながってそう!
と話したな照れ




他にも気になるコトがたくさん




龍球
五芒星
北斗七星?




面白すぎますラブ





また
滋賀県の聖徳太子に関わる寺社は
鈴鹿山脈から
琵琶湖につながる
「東近江市」に多いのですが

(赤いところ)



「東近江市」が全然ピンとこない汗
滋賀に10年ほど住んでいたのに
そんな市あったかなはてなマークはてなマークレベルでした


 


確か





このあたりは
愛知川が流れていて




八日市
五箇荘町
能登川町
愛東町
(仲間がここで結婚式したな)





小さな町が集まっていたのにな
と思っていたら



 

10年前に
合併されて
東近江市になっていました音譜
20年以上前に
結婚して京都に住むことになったので
全く知らなかったのです





あー
スッキリしました♪





愛知川
八日市




そして
能登川




多くのヒントをいただきました音譜





そして
その夜





ある動画をみたことから
大きな
広いところで
滋賀開催の意味を知った氣がしています





かごめかごめの世界
隠されたとり

八重垣の世界




たぶん
龍の世界🐉





いや
きっとやろな…と
腹の底から湧いてくる
何かを感じていますおねがい





いよいよだ
いよいよだよ
いっちょ楽しんでいこう♪





と声をかけてくる
もうひとりのわたしがいます





    

🔹滋賀会場🔹

滋賀県守山市
*申し込みいただいた時にお知らせします

⚫︎無料駐車場あります
⚫︎電車でお越しの方は
JR守山駅まで送迎します



16時開場
演奏会や仲良くなれる企画を計画中 
(決定したらお知らせします)


17時半ライブスタートまでに
きていただければ
何時からでも参加可能です



お会いできることを楽しみにしています!



【チケット購入】

購入画面から開催地の選択が可能です

①TOMA LIVE 2023 松明巡り ~最終幕~

燈詠祭り(ライブビューイング)
/ペンライトなし

3,850円(税込/送料込)

 

https://pienipisara2.thebase.in/items/82289383

 

②TOMA LIVE 2023 松明巡り ~最終幕~

燈詠祭り(ライブビューイング)
/ペンライト付き

6,850円(税込/送料別)

https://pienipisara2.thebase.in/items/82289165

 

※ご購入のタイミングによってはライブ当日に

ペンライトが到着しない場合もあります