昨日の夜

燈詠まつりの主催者の

集まりがありました照れ





とおまさんのブログ



    

朝の3時に

「数字コードと文字コードを配布する」

と伝えられる

 

 

はや!と思ったら

 

 

昨夜話した主催者さんたちから

「今朝、数字コードを受け取った「

「朝から体の様子が違う」

連絡を受けた

 

 

配布されているもよう

 

 

現在申し込みいただいた方に

随時配布が行く模様です

 

 

イオリ殿、仕事が早いね。。。

 






とありましたが

完全爆睡により

何の記憶もなく笑い泣き






まだ

わたしのところには

配布されていないもよう笑い泣き






順番に届くなら

そのうち届くかなぁ照れ

と思いつつも






「コード使ってみたい!」

と届くのが楽しみすぎて

今日は22時にはねーよぉラブ

などと思っておりました






そんな中

白髪が目立ってきたので

美容院へキラキラ






ビルの最上階で

緑が多く空が広くてお気に入りのお店

(といっても4階笑い泣き







カラーをしてもらっている間に

異常な眠気がきて

寝落ち💤




 


 

その眠りに入る直前に




 



かなり離れたところに

男性がたっていました

髪の毛は長めで

細身






雲の上に立ってはるのか?

山の上に立ってはるのか?






わたしとその人たちの間には

大きな空間がありました







隣におつきの者風な人が

2人いたような…



 



写真のように

長方形の枠の中にいたような…






この辺りは

とても曖昧






その後

その人たち?のいるところから

わたしのところに向かって

道?トンネル?が

一本繋がりまして




 



いったい

どうやってここを渡るのだろう?






いや

もしやこれは…

数字コードと文字コードをつかうのか笑い泣き

などと面白くなり






がしかし

何の記憶もないので

「コードを使います!」

とだけ宣言してみた爆笑







すると…

その道がうねうねしてきて

三角のトンネルになり

そこを通れることにキラキラ







おおー❗️❗️❗️

と喜んでいたら






「シャンプー行きますよぉー♪」

と美容師さんに声をかけていただき

目が覚めるっ👀

残念なり〜






そして

シャンプーandヘッドマッサージ

していただいている間に

またまた寝落ち💤






その立っていた男性と

同じところにいて

「あ、そうなってるんだー」

「え?それってどうやってるの?」

とやりとりをした記憶はあれど






「終わりましたよぉー音譜

の声と共に目が覚め






内容も風景も

1ミリたりとも

覚えていない笑い泣き







これは

コードを使用した案件なのか

そうではないのか






いずれにしても

面白かったので

書いてみました照れ







ますます

今日寝るのが楽しみ〜💤






きっと

記憶がなくても

記憶があっても





順番にコードは配られるそうなのでキラキラ






届いたら

コードを

その時の直感で

使って遊んでみたいと思いますラブ






夜寝たら

プレゼント🎁が届くなんて






まるで

クリスマスプレゼントのようではないかラブ






いや

もしかしたら

寝なくても届くのかも






なら

直接渡されたいなぁラブ






と投げておこー




  



燈詠祭り9ヶ所

主催者はもちろん

協力してくださる方々と

情報交換をしながら

松明めぐりを盛り上げるべく

楽しんで動いていますので

応援よろしくお願いします




    

🔹滋賀会場🔹

滋賀県守山市
*申し込みいただいた時にお知らせします

⚫︎無料駐車場あります
⚫︎電車でお越しの方は
JR守山駅まで送迎します



16時開場
演奏会や仲良くなれる企画を計画中 
(決定したらお知らせします)


17時半ライブスタートまでに
きていただければ
何時からでも参加可能です



お会いできることを楽しみにしています!



【チケット購入】

購入画面から開催地の選択が可能です

①TOMA LIVE 2023 松明巡り ~最終幕~

燈詠祭り(ライブビューイング)
/ペンライトなし

3,850円(税込/送料込)

 

https://pienipisara2.thebase.in/items/82289383

 

②TOMA LIVE 2023 松明巡り ~最終幕~

燈詠祭り(ライブビューイング)
/ペンライト付き

6,850円(税込/送料別)

https://pienipisara2.thebase.in/items/82289165

 

※ご購入のタイミングによってはライブ当日に

ペンライトが到着しない場合もあります