間(ま)を、待つ。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


「間(ま)が、すごく印象的だった。焦って、先取りして言葉を出さない感じが、大事だと感じたよ。」





先日、

モナリーの電話カウンセリングの様子を

動画編集してお届けしたら

上☝️の感想を言われた(^o^)



↓詳しい感想内容



初めて聞いたから印象的だったのもあったかもだけど
なんかあの間がけっこう大事な距離感なんじゃないかなあって感じたよ🌷

自分が話す時もじっくり感じてから話せそう♡








たしかに

今回の音源だけじゃないかもだけど、




間(ま)は、かなり合った。




編集しながら、

「もしかしたら、動画が止まったって感じる人がいるかも?」

くらいのレベル。





でも、残してみた。





ゆったりした雰囲気を感じてみてね^_^

















🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ