飛びつくものだけを、選ぶ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


飛びつくものだけを

選べばいい。



お買い物をするとき、

予定を決めるとき、


飛びつくものだけを

選べばいい。




体が、飛びつくものは

きっと、あなたにとって良いもの。



心がドキドキワクワクするものは、

きっと、あなたを喜ばせてくれるもの。



あなたの顔がついニンマリするものは、

きっと、あなたを幸せにしてくれるもの。





お買い物するときとか、

何か決めるときとか、

悩むこと、あるよね?



そんなときは、

頭で損得を考えてもいいけど、




飛びついちゃってしまうときは、

飛びついちゃおう。




逆に、

飛びつかないときには、

ムリに選び取る必要はない。


あなたが、それを選ばなくても

大丈夫。

今後、困らないよ。





自分の心をもみもみ柔らかくしておいて、

飛びつきセンサーを敏感にしておこう。









今日の麻婆豆腐、上手にできた♡









👇モナリーのLINE @、あと2人で800人!
飛びついちゃえ\(^o^)/♡



🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ