『移ルンですの法則』 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



「あの人みたいになりたい!」

と、思ったのならば



1番てっとり早いのは、

あの人のちかくにいることです。



これが、

『移ルンですの法則』です!


※ モナリーが考えた法則です✨









たとえば、あなたが四角□の価値観を持っていたとして


憧れの人が、大きなふにゃふにゃの枠線の価値観を持っていたとする。



憧れの人のちかくにいたり、時間を長く共有すると、


自然と!その人の要素が移ってきたり、

自然と!その人の価値観が移ってきたりする。



あなたがしたことは、

その人のソバにいるだけ。







これが、

『移ルンですの法則』です\(^o^)/












じっさいに、モナリーがいまやっている

生き方トータルプロデュースを受けている人が

「モナリーのなにもしないが移ってきてる」と。





モナリーの価値観はまさしく

ふにゃふにゃ〜〜〜だにゃっ












みんなの周りにも

あのひとのあーゆーところいいなぁと感じたら


その人のそばに行ってみるといいよ。



もちろん、その人にはなれないけど、

その人の要素はいただける✨



そして、そのいいなと思ったってことは

すでに、あなたのなかにそれが存在しているから

思っているのだ。



だから、すでにあなたは、いいなって思っている存在なのだ。






『移ルンですの法則』は、キッカケにすぎないよ(^○^)











🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ