どんな本音も、嬉しい! | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




このサイテーと言われたかった!人から、





後日の感想が、届いたよ(^○^)









とにかく、ウレピー♡らしいw





分かるよ!





どんな本音だとしても、

それは自分自身。



自分の本音が、そこにあるだけで、

嬉しい。



それを、受け止めてる自分が嬉しい。




心の声が、そのまんまスルっと出ることが、嬉しい。






相手の反応が気になることもあるだろうけど、

その前に、




自分の本音が出てる喜びを感じてみて。








こんな可愛い自分の本音。

こんなちっちゃな自分の本音。

こんなブサイクな自分の本音。




可愛い、可愛い。






どんな赤ちゃんでも可愛いように、

自分の本音も、可愛い。




笑ったり、泣いたり、怒ったり、



大人になって、

下心がでてきたり、気遣ったり、


そんな本音も可愛い。






自分のすべてが、可愛い。





お腹の底が、本音に気づいてもらえてるだけで、喜んでる。











本音の宝探しを、楽しもう。













🍎モナリーのブログ過去記事はコチラ