{FC310DD9-6CE2-4680-B130-6D942A7C3C9A}

おはようございます(*°∀°)=3
 
 
さて、先日のお休みに
月イチ恒例のコストコへ行ってきました
(本当は毎日でも行きたいですが・・・月に1.2回にしようと決めています
 
{75D4D3A8-4671-436B-B917-47993E3C2EB0}
 
 
 
最近、毎回必ず買ってしまうのが・・・
 
 
ラムチョップ🍖
 
{125581A5-F1D2-47F0-BE95-EB4C8EE9D1B5}

 
もう本当に美味しいんですよ・・・これ・・・滝汗
ガッツリ肉食な人にはぜひ食べて貰いたい‼️
 
 
そこまでラムの臭みもないです(^^♪
シンプルに塩とブラックペッパーで頂きましたお願い
 
{E6345043-985C-415A-B15E-3B93863B5849}

 
あと、タイトルにも書きましたが
エスニック好きな人に是非使ってほしい・・・
 
 
 
サテトム(ベトナムラー油)チュー‼️✨
 
レモングラスの香りとエビの旨みがギュッとつまったベトナムラー油です(*°∀°)=3
 
{F8BA4A44-B2CA-40C9-ADFD-49A1D0CE34C1}

 
 
卵料理にすごく合うので、さっそく・・・
 
 
{3627E5D2-3162-40D8-9901-6300B39CABC3}
 
🥚寝かせ玄米×卵かけご飯×サテトム🥚
 
 
エスニック卵かけご飯(*`・ω・)ゞアップアップ
納豆にかけてもいいかも✨
 
 
 
購入品の続きはまた書きますね(✿´꒳`)ノ°+.*
 
そしてまた夜に新しい下半身痩せ動画を載せます(ㅅ´ ˘ `)✨✨
 
 
 
 
下半身痩せ強化週間、明日で終わりです‼️
この一週間、変化はないかもですが・・・これを継続できるように頑張ります‎|•'-'•)و✧照れ照れ
 
やっぱりトレーニングしっかりすると少し違う気が‼️(*°∀°)=3
 
 
みんなで下半身痩せ強化週間‼️
 
下のメニューから最低1つ、
TOTAL5分をします(*・ᴗ・*)و
 
 

 

 

Instagram→mona_163cmdiet
Twitter→MONAdiettw
 
 
■今日からできる自宅トレーニング