{E8F02470-63B2-47DA-A304-F783A8C3F000}

おはようございます爆笑アップアップ



今日は、
脚痩せエクササイズ٩( *˙0˙*)۶




ブーツが綺麗に見える美脚を目指すぞ〜〜
(*`・ω・)ゞ


{D69B8B79-1059-4D36-8A35-C64464AB6745}{D1660138-988F-484C-8EAE-36BF03095286}


ロングブーツよりも、こういうショートブーツで華奢に見えるデザインが今年は欲しい・・・




では、トライしてみてください(・∀・)♡


簡単に見えて、すごく効くので
週3.4回くらいするといいですよ〜





①真っ直ぐにたち、手は腰に

②片方の脚を上げて、反対側へクロスしながらおろす

③また、クロスしてあげて遠くへおろす




説明下手でごめんなさい🙏



あげてークロス下、
あげてー遠くへおろす

と覚えてください(*゚▽゚)ノ✨✨



片脚10回×2セット









余談(ノ´▽`)ノ✨


先日の、楽天セールで買った韓国子供服がまず1着目届きました爆笑

{8B4EFBB7-900B-48D7-987C-9697E6C8BD89}

セーラー服風(o´д`o)
年子姉妹ですが、服のサイズ同じです
安いしまた買うかも♡

ではまた〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ