先日、質問にあった妊娠中の体重について・・・
 
 
お恥ずかしながら、妊婦の時は体重管理ができておりませんでした滝汗


{DDF96BF7-0E21-4954-B212-72E0A67CD289}

76.2kg→65.0kg→49.0kg 
 
 
 
 
こうやって比較すると妊娠前もフツーにお腹出てる笑い泣き笑い泣き(よく水着着れたな・・・笑)
 
 
{85CFEFCA-E7F4-45F0-8CE5-A143FC248CD9}
以前あった質問です
 
{A5CE5C0B-98D3-417C-9E02-E5DC31362C98}
 
 
 
妊婦の時の体重管理・・・大変ですよねびっくり
 
食事制限や過度な運動はできないし・・・。
妊娠中の体重管理についてえらそうに言えないのですが、
食べすぎないこと&軽めのストレッチ&夜遅く食べるのは控える ことでも大分違ってくるんじゃないでしょうか
 
 
 
でも本当に偉そうに言えない(笑)
 
そのわけは・・・↓
 
子供は年子姉妹なのですが、
体重が戻らないままだったので
ご覧の数字に↓↓
 
 
 
{9276FEE6-984B-4888-9EE9-8D30F053C4C2}

 

 

 

 
もうちょっとで80kg!??
 
 
産後、65kgまで戻りましたがそこからずっと同じでした・・・・・・
 
 
現在は49kg前後をうろちょろ停滞中(笑)
 
 
 
 
よく、産後半年までが勝負‼️
ってきくじゃないですか??
 
 
 
でも私がダイエット決意したのは
二人目の産後1年半
 
 
 
 
ふと撮ってもらった自分の写真にショックを受けたのがきっかけです(;・∀・)
 
 
 
 
 
その時の写真がこちら↓
 
 
{52BA6F7A-B663-46D7-8950-F0E783F1C2F0}

二の腕強そうでしょ(笑)
 
 
 
 
それでも身体は変われたのできっと大丈夫照れ
 
 
いろんな情報がありすぎてダイエット難民になってる方
まずは自分に合うのはどれか試行錯誤してみることです
 
 
きっと、合うダイエット方法があるはず




 年子育児 & フルタイムで働いてる為
お返事遅くなりますがなるべくお返事しますので質問ありましたらコメントまでお願いします♡♡
また、インスタもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
フォローお気軽にしてくださいね爆笑