{987BBDCF-4120-4CED-B1B6-80EC272AB495}

本日、2回目更新ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ブログ&Instagram共に常備菜の質問ありがとうございます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


すっごいズボラ手順でもよければ、
常備菜を作る手順とかレシピとかも書いていきますねーーー



常備菜って大変そう・・・
とよく言われるんですが、
あると本当に楽ちん👌👌👌


今日も夜は常備菜&鳥ステーキだー(ㅅ´ ˘ `)
にんにくも食べたい😍



普段ジュースはあまり買いませんが、
これだけは見つけたら買ってしまうほど好き・・・☝️🍋

{C62CB30A-48AB-4FA4-B2A3-BFB347EAAC61}


レモリア🍋
飲むとホッとするんですよね・・・
カロリーはまぁまぁ低めの37kcal

あまり見かけないからマイナーなのかな??
イオン系列には売ってました


去年、子供たちのインフルエンザ対策で普通のヤクルト飲ませてたけど・・今年はどうしよう

便乗してレモリア頼もうかな・・・


【ちなみに去年は、予防接種×R-1ヨーグルト液体をヨーグルトメーカーで量産×ヤクルト毎日でインフルエンザ皆無でした今年も対策せねばー‼️】



みんなで下半身痩せ強化週間‼️


【追加】



ワイドスクワットのフォーム
戻す時に片足をあげます。

両足10回×2set


他にも下のメニューから最低1つ、
TOTAL5分をします(*・ᴗ・*)و




Instagram→mona_163cmdiet
Twitter→MONAdiettw


■今日からできる自宅トレーニング