こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

きゃー!!

やばいいい😭💓

才能マネタイズを実践してる生徒、

ぽいちゃんから嬉しい報告🥺!!

 

 

才能を評価されて😭💕

 

異例の昇給!!

年収100万円以上アップ!

 

 

ぽいちゃん、ももキャリ生でもあり

前職の仲間でもあるの😍

 

転職する時から話を聞いててね!

 


自分辞典イエローで、

 

熱いビジョンとパッションがある!

 

自分が思うベストなやり方がある!!

 

 

なのに、

 

魅力が全部生かされない環境で

かーなーりくすぶってたのです😭😭

転職して、

ももキャリにも来てくれて💓

 

イエローの資質と彼女に合った

アドバイスをしてたんだ✨

 

 

信じて徹底してくれて

この大活躍✨✨

 

 

もちろん才能マネタイズって

こうやって職場でも生きるよ!!

 

 

それに、

 

副業も動き出してて

旦那さんもめっちゃ応援してくれてる🥺

 

最高すぎるよね💓

 

 

なによりも幸せそうでイキイキしてて

もう、嬉しいっっ😭😭

 

 

副業も上手くいくに

違いない〜!!😆✨

最近ね、

 

自分の才能をどうやったら

仕事に変えられるのか

 

 

を、知らないだけの人が多いんだな

ってさらに感じていて🥺

 

 

これこそ私が世界のために

役に立てることって思う☺️

 

 

自分辞典と才能の知識にも自信があるし

 

1000名以上の転職支援をしてきたし


今もMeiプロでコンサルをするために

いろんな仕事を勉強してる

 


提案できる仕事の知識は

人一倍持っているんです✨

これを才能マネタイズ講座に

詰め込んで伝えるからね!!

 

 

ディナー会に来てくれる人には、
 
どの仕事を選んで、
なにをすればマネタイズできるか


を、一人一人に提案していくよ💓

 

 

 

きゃー!!みんなに会えるのが

楽しみすぎる😆💓

 

 

一緒に天職を見つけて、

 

サクッと起業家のステージに

移行しちゃおうね🕊✨

 

 

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

♡オンライン参加
♡会場参加
♡会場参加+ディナー会付き

 

ディナー会付きはラスト2席💖

 

動画配布も行います。後日参加の方は

オンラインにお申し込みください☺️

 

 

人気記事関連♡

 

🌹きゃー!!また一人脱OLを叶えるよ〜〜!!

🌹才能をお金に変えられない人の共通点!

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹次は私が引き上げたい!!高収入・大企業、、全部捨ててきました♡

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹ぶっちゃけ、モテまくって困ってます♡

🌹”ちゃんと”売れる”為にはちゃんと”与えること”でしょ?”

🌹自己価値が低い人は、感謝もできない人だった

🌹しょぼい自分を選んで、月商1000万円!?

🌹年商2億レベルの自己価値がやばすぎるよ〜!

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡