こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

真夜中に

33歳の激務公務員だった

過去の私を癒していましたぐすん

 

 

子どものように泣きじゃくり

 

す~っと心が温かくなりました

 

 

 

前回のブログはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてそのあと自然と

自分の心と体への

 

 

謝罪と感謝の言葉

 

 

を口にしていましたおねだりおねだりおねだり

 

 

  • 今まで無視してごめんね
  • 大事な体なのにごめんね
  • 雑に扱ってごめんね

 

 

  • いままでありがとう
  • がんばってくれてありがとう
  • 教えてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

ほかにも気づきがあったので

シェアさせてくださいピンクハート

 

 

 

最初の気づきは宇宙からのサインキラキラ

 

 

いわゆる強制終了のことです

 

 

 

スピリチュアルな知識を深めるうちに

2つは気づいていました

 

 

 

①インフルエンザにかかったこと

 


私の記憶の限りでは

インフルエンザにかかったのは

後にも先にも10歳とこのときくらい

 

 

そもそも風邪すらひかないし

健康に気をくばっていました

 

 

しかもインフルにかかり

超激務で休めないときに1週間休みました

 

 

 

image

 

 

 

②ある朝、突然起きられなくなったこと

 

 

超朝型人間の私

 

 

小学生の頃から目覚ましで

きちんと起きるような子

 

 

朝活すると決めれば

朝5時に起きて勉強していた私

 

 

そんな私が起きられなかった

 

 

うつですね、病院に行っていたらハートブレイク

 

 

 

 

 

 

サイン2つも無視していたんだなぁと

前からのんきに思っていました

 

 

 

だけど、そんなもんじゃなかった

 

 

 

これまでは話す勇気がなかったというか

どう話したらいいかもわかりませんでした

 

 

また少しずつ書いていきます

 

 

働き方や人生で悩んでいる方がいたら

ぜひ次のブログを読んでください。

 

 

続きはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート