こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

フリーランスになって

できる自分像を捨てきれなくて

 

 

大号泣

 

 

大号泣したブログはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

そこから

 

「ある」を見る

 

をしています目がハート

 

 

 

そうすることで

自分が成し遂げてきたことを

見つめられるんですキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

今日はねんね改善した

ママのお声をお伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しかも、こちらのお子さん

 

 

  • 1歳こえてからのチャレンジ
  • ネントレなしで改善

 

 

ミラクル多くて

私もびっくりでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 


ミラクルと言いましたが

何もしてないわけではなく笑い

 

 

ママが本当によくがんばって

それにおこさんが力を発揮した事例歩くラブラブ

 

 

 

こちらのお子さんのねんね改善

Before→Afterは近日ご紹介予定

 

 

お楽しみにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

日本人ってできなことに目を向け

改善することばかり教えられますよねもやもや

 

 

でも、みんなよいところがあるピンクハート

 

 

できていることもたくさんあるピンクハート

 

 

 

私は育児でも

 

 

息子の「ある」

 

 

を見てあげたいおねだりキラキラ

 

 

 

そう思っていますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 ▶フリーランスの私が月はじめにすること3つ!忙しいときこそ感謝とふりかえりが大切なんです♡

 ▶ぐっすり「よく寝る子」が「寝ない子」になった衝撃の理由!それは、私の○○が原因だった!!【後編】

 ▶「ももさんがとても素敵に自分を活かしていらっしゃる姿に触発されて」という言葉に舞いあがった話♡

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image