こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

ワクワクの2月がおわり

新しい月になりましたねピンクハート



私が個人事業主になってから

月はじめにやっていること

3つご紹介します!



私の愛にあふれた職場は

この3つのおかげかもニコニコ飛び出すハート



フリーランスの現実はこちらラブラブラブラブ





1. 参拝





ずばり!



スピリチュアル好きですピンクハート



でも、すっごい詳しいとかじゃなくて笑い



ひとりで仕事をしていると

区切りをつける機会ほしいんです



月はじめに参拝して

感謝の気持ちを伝えますキラキラキラキラ



正しい参拝のしかたも

実践しはじめました歩く




2. 前月のふりかえり





やっぱりふりかえりは

大事ですよね目がハート



お仕事されている人なら

意識していると思います



でも、できなかったことに

意識を向けていませんか?ハートブレイク



私はこれを手放しましたおやすみ



できたことに目を向け

自分をねぎらう時間ラブラブ



甘いと思うかもしれません



でも、私はそうやって

生きていきたい飛び出すハート




人生の選択をしましたキラキラ




3. ワクワクを見つける





最後に新しい次のプランをします気づき



もちろんお仕事のことも計画します




でも、大切なのは楽しみ目がハート



ワクワクをつくることラブラブ

  • お友達とのランチ
  • お仕事のミーティング
  • 講座の予定


ワクワクをたくさんつくって

予定に入れています



決まった予定じゃなくてOKニコニコ


  • カフェに行きたい
  • 海外旅行に行きたい


叶えたいことも

書いちゃいましょう飛び出すハート



手帳を開くたびに

楽しい気持ちになりますよピンクハート




私はフリーランスじゃないから

って思うかもしれません


↑過去の私はこんな感じだった笑い




取り入れられることから

やってみてくださいおやすみラブラブ



特に3つ目のワクワクは

あなたもできますキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート

image