こんにちは気づき ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんの夜泣きをゼロにして

ママのひとり時間を叶える

【睡眠コンサルタント】として

活動していますピンクハート

 

 

 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

うつ状態になった激務公務員時代ハートブレイク

 

 

やっぱりその前に

宇宙からサインは来ていました

 

 

スピリチュアルでいうところの

 

 

強制終了

 

 

 

前回のブログはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回インナーチャイルドを癒して

気づきました気づき

 

 

サインめっちゃ来てたのに

めっちゃ無視してたってうずまき

 

 

 

image

 

 

 

たくさんありすぎたので

時系列に並べてみます!

 

 

  1. 初期流産
  2. インフルエンザにかかる
  3. ある日、突然起きられなくなる
  4. イレギュラーな部署異動
  5. 乗換駅で急に家に帰った朝
  6. ギックリ腰で1週間動けなくなる
  7. 妊娠
  8. 妊娠期間中ほぼ自宅静養
  9. 出産
  10. 育休復帰後の部署異動の連続

 

 

書き出して気づきました!

 

 

10個もサインきていたのに

全部無視してましたね絶望

 

 

 

 

 

 

一つ一つ直面しているときは

気づきませんでしたが

 

 

そっちの道じゃないよ

 

 

とあの手この手で

宇宙は教えてくれていたんですね

 

 

あきらめずにサインを送ってくれて

感謝ですおねだり

 

 

 

やっぱりサインに気づかないときは

自分自身に対しても鈍感になるんです

 

 

ツラかったけどそこまでじゃないというか

覚えていないというか

ブラックホールみたいな感じでしたもやもや

 

 

肩こりバキバキで

どこに行ってもお店で一番ひどいと

言われていました

 

 

でも自覚症状はそこまでないんですもやもや

 

 

 

気持ちにも体にも鈍感に

だから謝罪の気持ちにつながったんです

 

 

 

サインの意味はまた書きますね

 

 

働き方や人生で悩んでいる方がいたら

ぜひ次のブログを読んでください

 

 

 

続きはこちら下矢印下矢印

 

 

 

あなたに来ているサインはありませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート