ディズニー、最終記事です!!!!



こちら20分待ちでした!!!!

たしかにメガネかけるとしゃくれてるのなんで?




でも…




それよりも…



私のメガネの位置めちゃくちゃ高いのはなんで?!


…鼻筋が太いんだろうな。笑

すぐつっかかっちゃうんだろうな。

このメガネかけてこんな高い位置の人みたことある?この写真をあとから見返してびっくりしたよ。可愛さのカケラもないね。笑

これ、普通フォトジェニックなアイテムなはずだよね?ギャルとかがイェーイって可愛い顔して写真撮るやつだよね?

私の顔のバランス…どうなってんの真顔




そんなことより、

フィルハーマジック!!!!

たろもじーも真剣に観てて、3Dで目の前に急になんかが飛んできたりする時とか、ビクッ!!!ってなってたり、反応が可愛かった悲しいキラキラ


最後、ドナルドが会場の後ろの壁に突っ込むとこも、たろがいち早く指差しててすごかった!私気付いてなかったからたろが教えてくれたよ。笑


そして必ず来てしまうのが【おしまいの時間】。


楽しかった3Dグラスに(ママが似合わなかった3Dグラスに)ばいばいするよ、って言った時の大泣き

それだけ楽しかったんだね、嬉しいよ…悲しいキラキラ


そしてそして、これも初めて乗る、

蒸気船マークトウェイン号!!


次の船が到着するまでの10分待ちくらい!


なんか、本当に穏やかな空気が流れていたよ…!!


この大きな船にのりました!!!

こんなのあったの知らなかったんだけど!!!!


これはもうただただ景色を楽しむ!って感じ。

しかしディズニーってどこにいても手を振ってくれる人がいるからすごいよね。



これに乗ってる時も、遠くのスプラッシュマウンテンに乗ってる人たちが手を振ってくれてたり…!

いやー、ディズニーって本当夢の国だわ。



みてこの綺麗な景色。

ちょうど夕日のタイミングで最高だった…


トムソーヤも行きたかったんだけど、ルート同じ?また全然違う?次はイカダにのりたい!

カヌーしてる人たちは体力おばけだなーと思った。笑



このあとは、腹ごしらえをして…

↑この通りめちゃくちゃ嬉しいことがあって…



そのあとは、カリブの海賊に!

エレクトリカルパレードが始まる直前だったから、まさかの5分待ち目がハート


たろもじろもあのちょっとフワッと下るところで泣くかな?!と思ったら泣かず、手をぎゅっと握りしめてきて、それがまーーー可愛くて可愛くて。笑

パイレーツオブカリビアン結構怖いけどね、まだそういう感情なかったね。


きれーーーー!!



そして、遠かったけど、エレクトリカルパレードをしばし観賞。

この曲だけでテンションあがるよね悲しいキラキラ

ミッキーミニーもかなり遠かったけどみれた!!!




そして、早々と切り上げ、このタイミングですでに20時前とかだったから…(普段ならお風呂入ってる時間ーーー)


1番空いてる時間の、プーさんのハニーハントへ!!!


エレクトリカルパレードって順番にまわってくるから、ちょうどプーさん並んでる時にここらへんで始まって、ラッキーチョキ

20分待ちって書いてあったけど、列はすいすい進むし、エレクトリカルパレードの音楽聴きながらだったから楽しく待てました目がハート



ほんとすぐだった!!!!



いやー、良かった。

最後に乗れて良かった。やっぱプーさん可愛い!!


こうして、我が家の繁忙期チャレンジディズニーは幕を閉じました!

(俺のために集まってくれて、ありがとう…的な写真が撮れた)


ゴールデンウィークの中日という、ほぼ諦めベースのディズニーだったんだけど、しっかり楽しめた!!!!!


アトラクションも、子供が乗れるものだから最大で20分待ちだったし、意外と繁忙期のディズニーでも十分楽しめるんだなぁとひとつ学びました悲しいキラキラ

というか、さすがディズニーだよ。ちゃんとうまくまわるように出来てるんだろうなぁ。


もしかしたら来年の5月5日もいるかも…?!笑




【おまけ】

2泊したので、1泊ずつかわりばんこに、子供たちが寝た後ユーラシアに繰り出したのはここだけの話。

しかもわざわざレンタサイクルして。笑

そしたら道中のディズニーシーが綺麗で感動したっていう話ニコニコラブラブ


↑これのおかげで疲れがだいぶ軽減されたよ…!


ディズニー関連記事











3月の時の