たくさんのお祝いコメントありがとうございます悲しい


そうそう、昨日ディズニーですごくびっくりする出来事が…。



エレクトリカルパレード前に、腹ごしらえしていたら…

(この時間帯どこも飲食店も混んでて無理だったんだけど、トゥモローランドにあるピザ屋さんすごく空いてて穴場すぎた。なぜなの?!美味しかったんだけど!)



食べ終わりかけに、ある女性の方に話しかけて頂いて…


「桃さんですよね?ブログ見てます!」


「そうです!!ありがとうございますお願いお願いお願い




「あの…これ2人にお誕生日プレゼントです!」


え?!

なんと、おそらく、私たちがここで食べてるのを見つけて、すぐ買いに行ってくれたのかと…悲しい

なんて優しい…悲しい

びっくりし過ぎました…


しかも、「お食事中にすみません!」って言って、一瞬で去っていった…悲しい


写真とかぜひ!とか思ったけど、私が自分から言うのもおこがましいし…とか考える暇もないくらい一瞬で去っていかれた…悲しい

ありがた過ぎて、その方が見えなくなるまでずっと目で追ってたんだけど、1回も振り返らなかった…!!!

カッコ良過ぎた


この場を借りて改めてお礼させてください!

本当にありがとうございました悲しいお願いラブラブ


中身は、バスライトイヤーのシール遊びと、絵本でした悲しいキラキラ


たろに渡したら…


めちゃくちゃ喜んでいて…




朝から5回くらいリピートさせられました泣き笑い

これできっとトイストーリー好きになって、いつかのディズニーがもっと楽しくなるはず目がハート

本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク