なんと…






全てのショー&グリーティング、抽選落ちしました笑い泣き


なんということ…不安


そしてせっかくゴールデンウィークの激混みの中ディズニーランド行くなら、ほぼ乗り物のれなくても1日の締めくくりのエレクトリカルパレードだけはいい席で観るために1人2500円のプレミアアクセス買うって決めてたのに…


買えそうな雰囲気はあったのに…


これもだめだった…ゲロー


9時半の時点でスプラッシュマウンテン以外のプレミアアクセス売り切れてたよ…


本当朝イチの朝イチで行かないとダメだったのね泣き笑い繁忙期のディズニー容赦ない!!笑


でも、そんなこともありつつ午前中はかなり良い感じでしたグッ

いまはホテルで休憩中!!


2人の寝るタイミングズレて、今はたろがおきてじーが寝てる赤ちゃんぴえん


さて、午後の部も行ってきますグーグーグー