ディズニーラスト記事!!!



ここまでの流れ完璧だった!!

って思ってたんだけど、、、、


フィルハーマジックでたろが寝て、その後はエントリーで席を確保していたジャンボリーミッキーのショーへ!!!!!!


さぁ、まもなく始まるよ!!!!


って瞬間に、たろ起きたーーー泣き笑い拍手

よかったぁぁぁぁ。





完全に寝起きの状態で、ミッキー登場拍手拍手拍手


反応がめちゃくちゃ楽しみだったんだけど…

うん、ぼちぼちだね。まだ寝起きだからよくわかってないね。笑



一方…


この人のテンションが凄かった…!!


じーーーーちゃん!!


どうしちゃったのってくらいリズムにのって手を叩いてたよ泣き笑い



可愛かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まさかじーがたろより楽しむとは泣き笑い

たろも最後の方は一応「お!!」ってミッキー指差したりしてたよ!



ただ、ショーの途中から雨がポツポツ降り出して…


ショーが途中で中断泣き笑い

こればかりはしょうがない…

ちょっとだけでも見れてよかったよ…



子供たちの雨具は持参していて、大人は降るか降らないかまだわからなかったから現地でカッパゲット!


ただ、なぜかたろがこの黄色のカッパを出した瞬間めちゃくちゃ嫌がりだして…



無理に…!!!


これにてディズニー終了!!!!!!


(じーは寝た)



どっちにしても、雨でのディズニーの楽しみ方をしらない…!笑

ご飯屋さんでじーが起きるまで雨宿りできたら良かったけど、ご飯屋さんも溢れかえってて。笑

みんなアーケードの中で避難してた。笑


ディズニーシーとかなら、マーメイドラグーンとか楽しそうだけど、ディズニーだったらどうしたら良かったんだろ…??


まぁ、今回は「頑張りすぎない、たろのペースに合わせる」がテーマだったから、充分でしょう拍手拍手拍手


また次回のお楽しみという事で目がハート

でも最近のディズニーはさ、前から予約しないとチケット取れないから、晴れか雨かは本当運だよね泣き笑い


次はシーに行けたらいいなぁー目がハート今度はこれまた憧れのミラコスタ泊まってみたい…!笑