ディズニーのこの日の開園は8時15分で、ホテル宿泊者は15分前の8時から入場できるとの事でそれを狙ってたんだけど…


無理でした泣き笑い


ホテル泊まった意味泣き笑い

敗因は、たろとじろの洋服が入った袋を車に忘れちゃって、それをしょうくんに取りに行ってもらったりしてタイムロス泣き笑いばか〜泣き笑い






でも、おうちに忘れてなくて心から良かった泣き笑い





ディズニーランド到着したのが8時20分くらい?になっちゃったけど、ホテル宿泊者用の入園レーンがあってありがたかったお願い


入口からだっこだっこだっこ。笑




ちゃんと行く前にこのYouTubeを観ていったので、

入ってすぐにファンタジーランドのイッツアスモールワールドへ指差し


この時点で8時45分。アトラクションは9時からだったので、今並べば9時にすぐ乗れるってことで並びましたグッ

ベビーカーを置いて、じーちゃん抱っこ紐!!


そしてイッツアスモールワールド乗るまでの待ち時間に急いでアプリをひらいて、美女と野獣のエキスプレスチケットを購入!!!!!!


今はもうファストパスというものが無くなってしまって、代わりに1500円で並ばずに乗れるチケットが買える制度になったのです…!!(大人2人で3000円)


でも、どうやらこのチケットも人数制限があって、昼前には売り切れることもあるみたいなので、急いで購入。

無事9時55分〜10時55分の枠がとれました目がハート拍手


そしてショーのエントリーも。

今はショーもアプリでエントリーして当選しないと見れない時代。

あの何も考えずに、思いつきで「ディズニーいっちゃう?」っていう時代は終わったわ…。笑

アフターシックスとかよく行ってたなぁ、懐かしいよ。


そして11時50分のジャンボリーミッキー当選しましたー泣き笑い拍手


流れ、今の所完璧じゃない?!?!笑


そうこうしてる間に記念すべき初めてのディズニーアトラクション!!!!!

待つことほぼなく、スイスイ列が進んで乗れました拍手拍手拍手


2人とも興味津々で小さな世界を一周してたよー!



可愛い悲しいラブラブ


(前髪が濡れてるからスプラッシュマウンテン乗った後みたいだけど、ただのオイルのつけすぎミス。笑)


そしてこの後はすぐ目の前のアリスのティーパーティに!!!


待ち時間なしで乗れたーーー拍手拍手拍手




これ結構ぐあんぐあん激しく回るね泣き笑い

音楽がテンション上がるねー、やっぱディズニーだわ。



長くなってきたのでまた続き書きます!!!


あ、マスクはホテルの売店で買ったよー!!



いろんな種類あって可愛かった目がハートラブラブ