こちらの記事の続き!!


9時〜イッツアスモールワールド

9時20分〜アリスのティーパーティ

の後、


決まってた予定は、

9時55分〜美女と野獣

11時50分〜ジャンボリーミッキー!!!


というわけで、アリスの後は腹ごしらえスプーンフォーク

お昼の時間がみんなと被ると、食べるだけでも乗り物同等の待ち時間になるとのことで、時間ずらし前倒しご飯!


ちょうど美女と野獣エリアにあるパン屋さんがその時間すでにOPENしてたので、私がじーちゃんとそこで買い出しに行ってる間に、翔くんにはたろとトゥーンタウンで待っててもらいました目がハート

(すでに雲行き怪しかったから早めにトゥーンタウンで遊んどいてもらった。そう、この日は11時から雨の予報だったのだ…)



たろが楽しい瞬間は一瞬たりとも見逃したく無い気持ちはあったけど、ここはチームワーク立ち上がる



2人はこれをやったらしいけど、

まだたろにはちょっと早かったらしい!!!




こっちは、パン3種類&ポテトゲットグッ


これとあとおつまみくらいがそこのお店の全メニュー。後はホットワイン?とかビールとかあった!!ってかいつのまにランドもお酒飲めるようになったんだっけか…?!


このタイミングでじーはお昼寝よだれ


そんなこんなで腹ごしらえして、

ミッキーの家の様子を見たりしてたら…


あっっというまに美女と野獣の時間!!


小さい頃イギリスに住んでた時、両親に唯一美女と野獣のビデオを買ってもらって、何回見たかわからないくらい毎日観てた思い出の映画。

ディズニーでダントツ1番好きな映画!!!

だからずっと乗りたかったのぉぉぉ悲しいラブラブ


前回ランドに来た時はエントリー制で外れちゃって残念だったから、制度変わってくれて本当に嬉しい悲しいキラキラ


並ぶ時に、「お子さん、1人ですわってベルトをしなきゃダメなんですけど、出来ますか?」って言われて、

じーちゃん、大丈夫かな…

ってちょっと心配だったんだけど…

泣かずにしっかり座れた!!!

じーがアトラクションに一丁前に座ってるの、泣ける悲しい拍手


(そしてたろはここで謎のダンスを踊り始める。笑)


もしライド中にじーが泣いちゃったら、他のお客さんの雰囲気ぶち壊しちゃうかな…ってちょっとヒヤヒヤしてたんだけど、全然大丈夫だったおねだり


アトラクションの終盤、私はあの景色と音楽に感動してうるうるしてたんだけど、それ以上に、子供たちの顔をみたら2人ともすごくいい顔してて…

泣くよねーーーー悲しいキラキラ

あー、感動した…。


終わったあと、パチパチもしてた泣き笑い


10ヶ月と1歳10ヶ月。まだディズニー早いかなー?って思ってたけど、来て良かった…!!って心底思った悲しいラブラブ拍手


そしてその後、ショーまでちょっと時間空いたから、フィルハーマジックへ!!!


5分待ちだったからすぐだ!!と思って入ったら、会場の一歩手前のスペースに案内されてからの待ち時間が長いよね〜泣き笑い

なんとその間にたろが寝ちゃったーーーよだれ

絶対たろが喜ぶと思って入ったのに…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



たろは残念だったけど、

じーがすごかったよ、前のめりで観てたよ、予想外だよ泣き笑い


また書きます!!!!