ディズニー前半戦を終えた後は、



ホテルで昼寝&お昼ご飯を済ませて、

(ヒルトン内にあるデリ屋さんが美味しかった♡ケーキやプリンも売ってて、プリンも美味しかった♡)



日焼け止めを塗り直したり。

(顔にはラロッシュポゼ使ったよ!)


そしてまたモノレールへ!!


再入場したのがだいたい15時半くらいだったかな。しっかりお昼休憩しました!!!!!


次に私たちが目指したのは、

トゥーンタウン!!

(画角がバランス悪いのは、この看板の下にめちゃくちゃ人がいたから。笑)



ブッブーって言ってる口の形してる。可愛い。


そして初めてしっかりミニーちゃんのおうちを散策しました!!!!!!!!


中もめちゃくちゃフォトジェニックなのね…!!


かわいいーーー



トゥーンタウンはとにかく仕掛けが沢山あって良いね。たろはこのミニーちゃんのお家すごい楽しんでた!!!


特にキッチンには爆上がり。




うれしそーーー

たのしそーーー




一丁前に真ん中のクッキーに手をのばして、パクって食べるフリまでしてたよ!!天才なのかな?笑



楽しすぎて全然知らない子たちに調子に乗って話しかけたりしてたよ。笑







はぁーなんて可愛い2人なんでしょう。







(しょうくんがディズニーで頑張ってるー、泣けるー)




というわけで、トゥーンタウンでの様子でしたー!!現時点で16時半!まだまだ続くぞグーグーグー


(私はトーンアップクリアを使ってるよん)



(↑日焼け止め効果もありさらにめちゃくちゃ美白になると噂のやつ)

(↑せっかく持ってったのに1番必要なときに部屋に忘れた日傘。結局ベビーカー押しながら、写真撮りながらって考えると日傘持つの無理だから後半戦も持っていかずでしたが。笑

保育園の送り迎えとかで必須だね!!)