とというわけで、

魔の手荷物検査の列を乗り越え…

(でもこれも見た目の列ほど意外と並ばなかった!)




9時半入場という、かなりの遅れをとってしまった私たちが1番最初に目指したのは…


ジャングルクルーズ!!


15分待ち!最高グッグッグッ

でも、まだ10時にもなってなかったのに、ジャングルクルーズ並んでる間に…


まさかのすでに眠そうなたろ不安


なんとか寝ないように阻止。笑


じーはニコニコ笑顔で並んでました目がハート


結果無事2人とも起きたまま乗り込めました泣き笑い

良かったーーー笑


午前中はこれがドキドキするね。昼寝問題。笑

1番先頭座れたよ、ラッキーチョキ


このお仕事本当すごいわーーーお姉さんやり切っててカッコよかった…!!

すごく無反応そうに見えるけど、身体がビクッとしてたり、たろなりに興味はあるっぽかったよ。笑



大好きなカバにもほぼ無反応。笑


でも途中からしっかり手をふってました立ち上がる





結構な動物園だよね、ジャングルクルーズって泣き笑い拍手今までディズニーに行ってもほぼ乗ったことなかったけど、子供いると最高だーーーーーチョキ


そのあとはすぐ隣にある、

ウェスタンリバー鉄道へ!!

こちらも15分!!


(↑しょうくんが爆盛れ!たろの指可愛い)

今回も寝そうだったけど、無事寝ずにライドオングーグーグー



こっちはもう最初からテンション高めだった!!


ウェスタンリバー鉄道は私初めてだったかも。


ランド内を一周するゆっくり動く電車って感じなのかなー?って思ってたら…


恐竜の世界に舞い込んだり、、、!!!

想像してたのと全然違った!!楽しかった拍手


子連れディズニーは新しい発見がたくさんだ…!!

私の服装は、

ロンT→楽天


スカート→emmi


かばん→Joseph&stacey

(↑中古の売ってた!)

くつ→converse


たろじろの服!