ねぇ待って、なにこれ…?!?!


信じられないことが起きている。


え?え?



こんなの初めてなんだけど…

手荷物検査待ち


まさか入る前からこんな並ぶことになるとは。

ハッピーエントリー(ディズニーホテル泊まった人限定のレーン)の方は超空いてて「あ、ディズニーホテルとそうじゃないホテルでこんなにも差があるのか…」と初めて思い知ったよ…泣き笑い



1番の痛手は…

ホテルに日傘を忘れてしまったこと…



く…ばかだ…大ばかものだ…


日頃スキンケア頑張っててもこの紫外線でパーだよ…悲しい悲しい悲しい


こんなにも日傘が必要なタイミングこの先なかなかないな。笑


2人はまだベビーカーの日よけがあって良かった…


これ真夏じゃなくて良かったよ…

恐るべし繁忙期のディズニー!!!


ちなみにこれ買ったよ!

120gの信じられない軽さ&なかなかない遮光100%!99%と100%じゃ全然違うらしい!

ま、いまは0%だけどね。笑


飲む日焼け止めと、

日焼け止めはちゃんとぬってるよ!!!