このあとは、
カントリーベアシアターグッ

次の開場まで10分待ち!!


たろが最近「くま」を覚えたので、


「くま!くま!」連呼してて可愛かったぐすん

ここで写真撮ってたら、キャストの方が40周年の旗を貸してくれたよ!!!



待ち時間の空間が楽しいから待ってる時間も一瞬だねグッグッグッ


そしてゴールデンウィークにもかかわらずめちゃくちゃ空いてたよ!カントリーベアシアター!!

あのくまさんがゆる〜く歌ってる雰囲気。超癒し空間。正直、今までの私はこの癒し空間でいつも夢の世界へと導かれてたんだけど…

でも、今回初めて自分の子供たちと一緒に観れて、2人ともすごい集中して見てて…。

それを見てるのが幸せすぎて、一切眠くならなかったよ悲しいキラキラ私の中ですごい変化だよ…!!

ショーが終わったあとも中の様子が気になるたろが可愛すぎたよ…


楽しかったねーーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート


これにて前半戦終了!!一旦ホテルへ!!


そしたらエントランス前でイーオとプーさんが拍手拍手拍手





じーのこの顔!!!

いい顔するなぁー。笑


あと、全然知らない謎キャラも!!!!!!

(うとくてごめんなさい!ミッキーの親戚?)



そして、エントリー出来なかったけど、ミニーちゃんと写真も撮れたよチョキ

近くで見れただけでも十分だったねラブラブ


そして帰りのモノレールで…



見事に寝ましたとさラブラブ


後半戦へ続く!!!!!