私たちが今回泊まったホテルは、Hilton東京ベイ!!!

ディズニーオフィシャルホテルの中の1つ!!

ここは子供向けの可愛いお部屋があるということで、ここにしましたグッグッグッ


チェックインしてる間に子供が遊べるスペースがあって可愛いかったー目がハート


ハッピーマジックルームってお部屋を予約してたんだけど、チェックイン時に、子供用にお手紙ももらいましたグッ



じーも、もらえて嬉しくてニヤついてた。

(この1秒後にはポイっとしてた)


宿泊する部屋のエレベーター降りた瞬間からもうメルヘンな世界拍手拍手拍手


楽しい仕掛けがあったよー!!

覗くとドラゴンがみえたり。エレベーター乗るたびに覗いてて可愛かった!!!


お部屋はベッドを3つくっつけてくれてた!!



おかげでごろごろごろーーんとみんなで楽しい時間を過ごせましたグッ



楽しい仕掛けがあって、、、



このクローバーの鍵を穴に入れて回すと、、、

光って音がなるってやつなんだけど、何回も何回もやってて可愛かったー悲しいラブラブ


じーちゃん用にベビーベッドをお願いしたんだけど、たろが「たろの!」って言い出したので、結局ベビーベッド2台並べました。笑

ベビーベッドはたしか24ヶ月までだったからたろはギリギリだった。きっと人生最後のベビーベッドかな…悲しいキラキラ



3階だったので、まどの外は見上げる感じだったけど…


空がすっっごく綺麗だったラブラブ

(花火もみれたら最高だったのになー)



売店も充実していて、ディズニーのお土産屋さんがあったり、



24時間営業のLAWSONがあったのありがたかったお願い


まさかのミルクを持ってくるの忘れてしまって、(哺乳瓶だけもってきてた)LAWSONに赤ちゃん用のものが少し置いてあったので助かった…悲しいお願い

赤ちゃん用の離乳食とかお菓子とかも売ってたよ!




謎の自動販売機コーナーも!!


こけしが結構なお値段で売られてた!!!

あとはプリクラ台とかもあったよ!!笑



夜ごはんはまたレインフォレストカフェにいこうかなーと迷ったんだけど、

(↑楽しかった思い出)


めちゃくちゃ混んでそうだったのと、次の日も早いし、ホテル内のアチェンドってレストランで済ませました!!

(パスタが3000円だったのが衝撃。みんなで3品くらい頼んでわけっこしました)


寝る前も部屋の中を楽しむたろ目がハート


朝ごはんも結構並んだーーー!!

(列の見た目ほどは時間かからなかった)


でも、じーが食べられるものもたくさんあって、


最高な朝食でしたグッグッグッ



ホテルからランドまでは舞浜駅までの無料シャトルバスにのるか、モノレールの駅が歩いて3分くらいだったので、モノレールに乗りましたラブラブ

これもひとつのアトラクションだよね!!!



吊り革も窓もミッキーで可愛かったねラブラブ

(ミッキーの後、ドナルドって言ってる)


お昼に休憩しに帰れたのもすごく良かった!↓


前回ディズニー行った時にコメントで、「ディズニーいくなら2泊がおすすめです!」って書いてあったから、今回は贅沢に2泊した!!

結果、2泊して本当に良かった!アドバイスありがとうございました泣き笑いお願い

途中で休憩に帰れるように、子連れは後泊は絶対必要だ!!!じゃないと絶対夜までもたなかった…!


私たちはここ泊まりましたー!!


みんなはどこのディズニーオフィシャルホテルがお気に入りですか??キメてる


でも、次ディズニー行くならシーで、ミラコスタに泊まってみたいなぁ…目がハートミラコスタ2泊はけっこーーーな出費だよね。笑