こんにちは!

1歳6ヵ月の女の子ママです♡

 

 

 

 

▼ 前回からかなり経ってしまいましたが…

 

 

 

この数日、通常よりアクセスが多く(!)

何かあったのかなー?

なんてぼんやり思っていましたzzz

 

 

主に ねんトレ関連の記事に

アクセスが多かったので

この機会に過去の記事をまとめてみました!

(ブログタグは追々編集していきたいと思います。)

 

 

 

 

 

 

最後にねんトレ関連の記事を書いたのが、

4ヵ月前くらいになっているので

更にスケジュール変更をしています。

 

 

そちらはまた次の投稿にでも、

書いていきたいなぁ と思います音譜

 

 

 

当時はあんまり見かけなかった

"ゆるジーナ式" というタグも増えてて

ちょっと嬉しかったり…照れ