【企画レポ】りんごと喋ろうお茶会!7月の部。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!




あっという間に8月‥!



夏は暑くてとろける(もれなくバテる笑)けれど、素敵な方々とのお喋りで

心は素敵な温度に温まっているりんごです🍎💕




メルマガ読者様限定で

「りんごと喋ろう!お茶会」

をご案内しまして、

7月は3人の方とお喋りさせていただきました〜😆✨




お喋りさせていただいた、

素敵な方々をご紹介したいと思います🥰🥰



すずめさん


みんなをホッとさせる笑顔で、一度会えば大好きになっちゃうすずめさん☺️💕

すずめさんはブログだけでなく、

やりとりさせていただいたメールでの言葉選びも丁寧で温かくて

私もそんな素敵な女性になりたいなぁと思ったのでした😌


すずめさんとはブログについてや、私の副業話など色んなお話しをさせてもらいましたが

特に「気分が乗らない時のモチベーションの上げ方」についてお話ししました。


すずめさんの記事で

詳しくレポされているので、ぜひ読んでみてね💕

きっと共感&元気をもらえますよー☺️


↓すずめさんのお茶会レポ


すずめさんは、

登山家庭菜園お着物歴史旅行などなどほんとに多趣味で

読んでるだけで世界が広がるんですよー!!色んな事に興味を持って体験されてる姿が素敵だなと思います💕




最近の京都旅行のブログを読んで、

私も京都に行きたくなりましたー☺️


↓同じ盆踊りを見ても、歴史について知ってる人はこんなにも多角的な思考ができるのかと思った記事✨








まりさん


まりさんとはハタラクマさんの交流会で初めてお会いして、美人の人が優しく話しかけてくれた‥!とめっちゃドキドキしてました💓


実際お喋りてみると

さっぱりとした明るさと面白さがあり、そのギャップがツボで大好きになりました🥰



↓こちらの記事で、まりさんのおしりプリプリダンスを想像してキュンキュン&ニヤニヤ🤣💕



お茶会では「りんごさんのメルマガに共感します!」と言っていただきとっても嬉しかったです🥺

僭越ながら、私からみた「まりさんの強み」についてお話しさせていただきました☺️✨


詳しくはまりさんのブログをみてみてねー🥰まりさんの人柄がめちゃくちゃ伝わりますよ💕


↓まりさんの参加レポ




まりさんの何事も興味を持って行動される所とか、物事を前向きに捉えるところに救われる人がいっぱいいるんだろうなーと思いました☺️✨


↓11褒キャンペーン素敵すぎる






ちゃばしさん

ハタラクマさんの講座でご一緒し、「他己紹介」という公開ラブレターを贈り合った仲のちゃばしさん‥!🍵💕

ちゃばしさんのブログは独特の観点と

鋭い考察で、読んでいると惹き込まれていくんですよね〜!



特に人間関係の考察が面白くて、

共感と新しい視点をもらえる


会社員の人間関係に悩む人は、この記事読んだら勇気をもらえると思う



お茶会では会社員や副業についてや、両立させるための工夫などについてお話ししました


詳しい内容はちゃばしさんの記事を読んでみて〜!ちゃばしさんは人とか物事とかを、ちゃんと咀嚼して思考してアウトプットしてるっていうのがすごく分かります


↓ちゃばしさんとお茶会レポ



ちゃばしさんは公式LINEでアウトプットのプチ講座を開催されていて、

私はプレ講義を受講させてもらってるんだけど面白いですよ‥!



思わずアウトプットしたくなるような内容で、私は毎回提出させてもらってます🤣💕大人気で募集終了されているのだけど、登録再開の予定もあるとのこと💡ちゃばしさんのブログをこまめにチェックしてみてね





そうそう、

今回お茶会に参加してくださった

皆さんに「オリジナルイラスト」

をプレゼントしているのだけど


みんなブログに載せてくださってるのでそちらも合わせて楽しんでみてね🥰

(お喋りしたフィーリングでりんごが作成しとります🍎




参加してくださったみなさん、

素敵な楽しいひとときをありがとうございました〜😆💕




今月もりんごと喋ろうお茶会は

続きますので、新たな素敵な方達とのお喋りに胸をときめかせているりんごでした🍎💕

ドキがムネムネ‥




最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️






🍎お知らせ🍎


8月2日〜3日間限定で、

りんごの夏の増刊号メルマガ登録の募集を行います!メルマガ読者様はこの機会をお見逃しなく✨

(7月末までに登録いただいた方のみ配信させていただきます)


メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨