自分だからこそ、伝えられること。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんにちは〜りんごです🍎



私はブログだけでなく

メルマガも発行しているのですが、

(読むだけで幸せ感度が高まってしまう副作用のあるメルマガです‥!⚠️)



一昨日からメルマガ読者様へ

「りんごの夏の増刊号メルマガ」

を配信しておりまして‥!🍉


早速ご登録いただいたみなさま、

ありがとうございます☺️✨


8月以降にご登録いただいた方は対象外になりますのでご了承ください〜🙏)



そこでは、

好きを全開にして伝える

挑戦をしておりまして



おそらく

私にしか表現できないであろう

メルマガと企画だと思ってます‥!笑





私の好きなものに

興味を持ってもらえること




自体もとっても嬉しいんですが





それ以上に


大人はもっと自由になっていいこと



大人はもっと心のときめきにしたがっていいこと



大人はもっともっと

人生を遊ぶように生きていいこと




こんな事が伝わるといいな〜

と思うのです☺️




ブログも私にとって心地よい居場所ですが、

メルマガはブログ以上に自分の気持ちをさらけ出せる場所なんですよね。



だって

私のメルマガに共感できない人は

序盤で躓いてもらえるように

作ってあるから(笑)




ブログ以上に温かい場だと思っているから、私は挑戦できるのです。




ブログのコメントのやり取りも嬉しいですが、

メルマガの返信はさらに胸のうちを教えてもらった感じがして、心の距離が近くなったようで嬉しいんですよ☺️




「りんごの夏の増刊号メルマガ」

84日本日までの期間限定登録と

なってますので、

メルマガ読者の方はお見逃しなく!!





「りんごの夏の増刊号メルマガ」

読者の方はこちらも合わせて

お楽しみください〜🍎













今後もりんごのディープな発信や

企画を、メルマガ内にて配信します。

気になる方はこちらからメルマガ登録をお願いします〜🍎↓

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨