海外ディズニー珍道中日記③〜フロリダ編〜 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 





私が結婚する前、

母と「フロリダにあるディズニーワールドに行こう」と言って、

ディズニー大好き母娘でディズニーの聖地に行ってきたの‥!!





今回は、

3回に渡る海外ディズニー珍道中をお届けしたいと思います😉





前回の記事はこちら↓↓


『海外ディズニー珍道中日記①』🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 遊びにきてくださりありがとうございます。30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、夫•クマ吉🐻の二人暮らし。幸せ感度高め…リンクameblo.jp










歩き疲れて
母とベンチに座って休憩していた時のこと。




5歳くらいかな?
お目目クリクリの可愛いアメリカンガールが喋りかけてきたの‥!!







私の帽子、大人気‥!!









この帽子、日本で買ったものなんだ。




女の子はディズニーパークのどこかに売っていると思っていたみたいだから、
母が「ここには売ってないんだよ」と答えてくれたの。





しょんぼりする女の子‥




なんか伝えられないかな〜と思って、



あっ!!



と閃いたの!!












めっちゃぽか〜んとしてた。








この帽子、H&Mで購入したから
もしかしたら
アメリカのH&Mに売ってるかも‥?!
と思って伝えたんだけど、
どうやら伝わらなかったみたい(笑)
(H&Mがよく分からなかったのかも)


後から、
「あの女の子に帽子あげても良かったな〜」ってちょっぴり後悔したの。


お気に入りの帽子なんだけど、
H&Mにいけば私はいつでも買えるじゃん!!って後から思ったんだ。


帰国してH&Mを覗いてみると、
もう私が買ったミッキーハットはなくなってました‥。

これ、あげてたら後悔してたやつだ!
って思ったので、結果あげなくて良かったんだけど(笑)





ディズニーパークで、
アトラクションやショーを体験する事が
私にとってとってもワクワクして楽しい出来事なんだけど✨

でも、ありがたい事に現地の方と
ちょっとした交流をする事が多くて、
そのおかげでディズニーだけでなく、
その国自体が好きになれるんだよね。



それが、海外ディズニーにはまった
一因だと思うんだ😆


三回に渡る海外ディズニー珍道中、
ご覧いただきありがとうございました♩



また思い出したら、珍道中書くかもしれませんw




☆スタエフ更新しました☆
インスタの「365日地獄のおじサンタ迷言」について語ってます〜




最後までお読みいただきありがとうございました😊