美女と野獣の世界を堪能しました‥!! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





ディズニー旅行で1番乗りたかったもの‥!!それは「美女と野獣の魔法のものがたり」







私が11月に行くタイミングで

抽選でしか乗れなかったアトラクションが、スタンバイパス取得に切り替わったので

クジ運なし女としては有難かった‥!!





抽選?スタンバイパス??

となった方はこちらの記事をご覧ください↓↓


スタンバイパスとは?




美女と野獣のお城‥!!




すご〜い!ほんとに映画に忠実で感動です



お城の中はこんな感じ。





確か呪いが解けたら天使になるやつ‥








なんか、ヨーロッパのお城みたい〜










スタンバイパスを使って

40分くらい待ったんだけど、

待ってる間に映画のワンシーンを

見られて飽きない






個人的にはアトラクションに乗る前のプレショーがオススメです



(ただ、真っ暗の中、野獣が大きな声出すのでお子様は怖いかも‥笑)





\乗り場までもうすぐだよ〜/





こちらのコップに乗っていざ、

物語の世界を旅していきます〜!!





乗った感想としては

・思いの外乗り物の動きが激しい

(ただ、小さい子も乗れるのでご安心を)

360度楽しめる造りになってるので、見逃さないようにキョロキョロするのに忙しい(笑)

「美女と野獣」の映画を予習してから臨んだ方が楽しめる


って感じでした






美女と野獣のアトラクションがあるエリア自体が、かなり映画の世界観に近くてテンション上がりました〜!!

悪役、ガストンの銅像!!




ル・フウズ(ガストンの子分)

のお店も発見!



アップルキャラメル味美味しかったです〜💕




ディズニーランドイチ、大人気アトラクションなので、朝1番にスタンバイパスを取得する事をオススメします!







withコロナのディズニーレポ、

こちらも合わせてご覧ください〜


withコロナのディズニーの楽しみ方①



withコロナのディズニーの楽しみ方②







最後までお読みいただきありがとうございました