【参加レポ】みんなの夢からエネルギー浴びまくりました‥! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





こんにちは、りんごです🍎



ことりさん
うにさん

夢を語ろうお茶会に参加しました〜✨





総勢7人で夢や目標を語ったのですが‥

いやー!みんなエネルギー高くて、

素敵な夢を沢山聞かせてもらえて

めちゃくちゃパワーをもらいました‥!!






みんな住んでいる地域も、

ライフスタイルも様々な方達でしたが

共通しているのは「もっと自分らしく生きたい」、そして「働き方を変えたい」ということ。



自分の目指す夢に向かって

前向きに働き方を変えようとする姿勢が素晴らしいなーと思いました



そして、

自分を生かして仕事にしつつ、

相手のお役に立てるのが喜び

というのも伝わってきて

みんなの夢、絶対叶うよー!!

とお一人お一人を応援したくなりますた‥!




私自身の夢については、


お金や世間の目に縛られず、

自分自身を生かしてやりたい事をやりきること。

発信者であり続けること。

素敵な人たちに囲まれて生きていくこと。



私自身この数年の間に

講座を受けたり

ブログを本格的に開始したり

副業をスタートさせたり

転職活動をして働き方を変えたり


自分の働き方の枠というのをどんどん変えていったんだよね。



それは

「自分の気持ちをアウトプットする

ブログという場所」

があった事が大きくて


だからこそ、

自分自身の発信力というのを

更に高めていきたいな〜と思っていて。



そして、

ブログや自分のサービスを通して、

素敵なご縁が繋がったことがすごく喜びになっていて。


人の繋がりが人生を豊かにすると思ったので、いただいたご縁にご縁で返していける人になりたいなって思ってる。



まだ今年は終わってないけど(笑)

自分の可能性を信じて挑戦できた年だったからこそ、来年からは今一度発信の土台固めに丁寧に取り組んでいきたいな〜と思っているんだよね。




こうゆう想いを伝えれる

優しくてエネルギッシュな環境に

居させてもらえたことに感謝感謝です💕





このような素敵な場を提供してくださったうにさん、ことりさん本当に

ありがとうございました☺️💕





🌼主催者のおふたり🌼



ことりさん

お金や投資について発信されていることりさん。人の才能を見るのが好き自分のビジネスに熱中したい!というお言葉が印象的で素敵だな〜と思いました可愛くて気さくな方です🥰



うにさん

自分らしく好きな事をして、ワクワクする生き方をされているうにさん。今回のようにアクティブに企画をされたり、旅行やご自身がやってみたい体験を沢山されていて、ママさんの憧れ要素がいっぱい詰まってると思いました。




🌸ご参加メンバー🌸


いおなさん



ママの働き方改革について、しっかりしたプロセスと一緒に語って下さったいおなさん。いおなさんの投資の経験で知識でホントにママを幸せにするんだろうなと思いました



カラーさん



副業活動だけでなく、会社員としての働き方も変えていきたいと言われていたカラーさんカラーさんが自分らしく働く姿が想像出来てワクワクしました💕婚活についての発信もされていて幅の広さも感じました☺️



tomoさん


自分ビジネスで自分とお客様を幸せにしたいtomoさん見た目も性格も美人なんて神すぎる🥺(喋ると楽しくてキュートtomoさんのダンスのサービスや、健康的な美についての発信がこれからも楽しみです🥰



カオリンさん

やりたい事に満ち溢れていて、聞いてる私もカオリンさんの可能性にワクワクしました💕知ること経験することが大好きと言われていて今後もその好奇心で沢山のご経験を積まれるんだろうな〜と思いました☺️







最後までお読みいただきありがとうございました☺️




8月2日より3日間限定で

「りんごの夏のメルマガ増刊号」

登録を開始します〜🍎✨

メルマガ読者さま、お楽しみに〜🥰


メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨