こんにちは。アラフォー営業OLカラーです。

ご訪問ありがとうございます。

長年の婚活の末、結婚相談所で3か月で結婚を決めました。結婚生活の日常や、主に結婚相談所での婚活を書いています。

 

おはようございますピンク薔薇


先日、神崎恵さん♡田中みな実さん

のインスタライブをみまして

気分アガリました♡









昨日買いました♡

書店によってはもう無いとこもあると言ってましたが

田舎はありました。

kindleでも読めるけど…

やっぱビジュアル重視のものは

紙で見た方がいい!



神崎恵さんのメイクはもちろんのことながら

洋服も好きだし

髪型も好きだし



田中みな実さんは、

場を盛り上げるのが上手で

エンターテイナーだなって思いました



お2人のインスタライブをみて

やっぱり、メイクや服や髪をキレイにする

って気分がアガるし楽しい



お2人とも、自分の顔や質っていうのを

よく理解してステキに魅せていますよね



私は、いつまでもキレイでいたい♡

と言いながら

ちょっと前までは

ホルモンバランスでアトピーひどかったから

メイクヒリヒリしてたし

在宅だし

男性ばかりの職場だし

マスクしてるからわかんないよね

(全く会社は誰も気づかないし…)

と思ってアイメイクしかしてなかったら



こないだ美容院行った時に

入口入って1番、いつもの男性美容師さんに

「今日ファンデーションしてないねー」

「メイクあんましてないよねー」

マスクの上からなのにプロすぎる…驚き

「美容師なめちゃいけないよ」って

冗談言われましたが

ちょっとメイクおサボり気味だったなーと

ちと反省





美意識は細部に宿る、

ってことでVoCEみて研究して

アップデートしたいと思いますアイシャドウブラシ口紅




話は、少し変わって

先日の夫の実家に帰る際の長旅のお供は

久しぶりに漫画をチョイスしました

赤薔薇メンタル強め美女白川さん赤薔薇


可愛いくって面白ーいひらめき飛び出すハート



私は私、可愛く、強く!」をモットーに笑顔と自己肯定力の高さで生きる白川さんのマインドや言葉が、様々なコンプレックスや心の傷を抱える女性たちに優しく寄り添う様が描かれる。



メンタル強め美女の白川さんは
色んな陰口、マウントをひらりと
かわしていきます
その生き様は、カッコよくて
ポジティブでハッピーな気持ちになります



女子の色んな陰口、マウントは

自分のコンプレックスや心の傷から

来ているものも多い

そんなそれぞれの悩みに

ポップに寄り添ってくれるので

心軽やかになると思いますピンク薔薇



私は体質的に顔痒くなりがちなので

昔は何よりも肌がキレイな人に

めちゃくちゃコンプレックスが

ありました



今や、もう自分とのお付き合いも長いので

肌のことで人を妬むことはないですが

自分のいいところにもフォーカスして

メイクも楽しみたいな




自分のいろんな面を受け入れながら

日々健康的な美を目指したいな

と思う今日この頃でしたクローバー



ではではピンク薔薇