こんにちは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ


生後259日にっこりピンクハート

毎日暑いですね煽りアセアセ

車に乗せた瞬間、娘が汗だくになってしまい

車の中の暑さ対策に四苦八苦してます絶望


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今週の月曜日、

0歳最後の予防接種を受けてきました病院

これまでの予防接種の記録↓

予防接種1回目 予防接種


予防接種の前に
身長と体重を測ってもらいました立ち上がる笑い
身長は73.5cm
体重は9225gでした!
順調にすくすく成長してますうさぎのぬいぐるみ花

身体測定のあとは予防接種ぐすん
今回は注射1本、日本脳炎(2回目)予防接種
今回もあまり泣かなかったです拍手不満キラキラ

次の予防接種は1歳の誕生日以降です!

やったーニコニコ飛び出すハート

1歳になったらすぐに

麻疹風疹混合、水痘、おたふくかぜ

など接種しないといけないので

忘れないようにしなきゃ不安


次に小児科行くのは10ヶ月健診かな指差し気づき

それまで娘が元気で過ごせますように昇天



スタエフ更新しました↓