こんばんは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ


生後235日にっこりピンクハート

お肌がよわよわな娘…

荒れがちなお肌は、塗り薬継続してて

冬よりは良くなった気がします指差し

やっぱり乾燥も大きな原因かな…


夏もエアコンで乾燥しがちだし

暑くてめちゃくちゃ汗かくので

汗疹出たりしないように

引き続き、保湿しっかり&清潔に保つ!

を心がけてますうさぎのぬいぐるみ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先週5回目の予防接種に行ってきました病院

今回はB型肝炎(3回目)、日本脳炎(1回目)予防接種


予防接種1回目 予防接種


2ヶ月ぶりの予防接種指差し
注射2本打ちましたが、思ったより
泣かなかったです拍手
2本目打たれる時に「ひぃっ…おねだり」って
言ってたけど(かわいピンクハート)
強いぞーえらいぞー不満キラキラ

前回打ったBCGも少し赤くはなったけど
特に問題ないみたいで良かった!

次回は来月、日本脳炎(2回目)です予防接種

前回までは大丈夫だったんですが
今回の予防接種後は寝ぐずりがひどくて、
夜中も何度か目を覚ましましたぐすん

これがきっかけとなったのか
たまたまなのかはわかりませんが、
この日から寝ぐずり&夜泣きが
はじまったのです…無気力無気力無気力


まぁでも、これも
娘の成長のひとつとして受け止めつつ、
なるべく寝不足にならないように
娘と一緒に昼寝したりして
乗り越えていきたいと思います大あくび

寝不足はね、ほんとに大敵ですむかつき
身体もきついけど
思考もネガティブになるので真顔真顔真顔



スタエフ更新しました↓