こんにちは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ


ついに…ついに…、

私が0歳児育児において最も恐れていた

と言っても過言ではないアレ

はじまってしまったようです…真顔


そう、それは娘の夜泣き大泣き大泣き大泣き


今週頭から、急に寝ぐずりがひどくなって

寝かしつけに時間がかかるようになり、

それと同時に、夜中に何度か起きて

少しグズるようになってしまいましたぐすん


それでも月~水曜日は、夜中少しグズっても

おなかをトントンしてあげたり

手を優しく握ってあげれば

すぐにまた寝てくれてたんだけど…

昨夜は違った無気力無気力無気力


夜中の1時頃目覚めてギャン泣き大泣き

おなかトントンやお手々にぎにぎでは

どうにもならず…

抱っこしたらおさまるけど

ベッドに寝かしたらまたギャン泣き大泣き

夜中のギャン泣きはメンタルやられます無気力


途中、くらげさんが起きてくれて

交代で抱っこしてたら1時間くらいで寝てくれました大あくび

くらげさんがいてくれてすごく助かったけど

彼は今日も仕事なので申し訳ないもやもやもやもやもやもや


もしも、これからしばらく毎日これが続くとしたら…なかなかしんどい試練です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




スタエフ更新しました↓




以下、2つ告知ですールンルン


【告知①】


7/31(日)にオンライン交流会やりますルンルン
題して…
夢を語って叶えよう!交流会キラキラ

明日7/2から募集開始しますので、
ご興味ある方はぜひチェックしてください指差しラブラブ
 


【告知②】


今月の三連休に大阪に行きますので、

大阪で一緒にランチしてくれる素敵女子ハート

を募集しますキラキラ


ランチ会は7/17(日)ナイフとフォーク

募集は7/4(月)20:00開始予定です!


リアルうにとゆっくりお話してみたい方、

三連休の中日ですが

ご都合が合えばぜひご参加くださいハート