こんにちはーニコニコ

昨日はことりさんうにさん主催の

夢を語って叶えよう!交流会♪

に参加しましたラブラブラブラブ

 

いい刺激を受けて

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!お願いキラキラキラキラ

 

夢を叶えるのことに大事な気づきがありましたので

綴りたいと思いますにっこり

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

夢を叶えるのに大切なことの結論は

 

「夢の詳細を言語化すること」

 

 

「現状やスキルは関係なく

その願いを実現するよう

応援すること」

 

 

だと思いましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

今回、交流会に参加するにあたり

 

 

・目指したい夢

・どうしてその夢を目指すようになったのか

・どんな生き方をしたいと思うのか

・今どんな状況なのか

・目標など

 

 

を言語化し、ノートに書き出すという事前準備をしました。

 

 

1時間半で総勢7名が夢を語るにあたり

一人ひとりが全ての項目について発表することはなかったのですが

 

 

「夢を叶えるのに動機や現状、目標ついて

言語化し把握することってすごく必要だな!!

 

 

と思いました。

 

 

 

 

“なんとなく”

で考えたり思ったりしてることって

日常生活の中で流れていってしましますスノボ

 

皆、仕事に家事、あるいは子育てと

タスクがいっぱいある時計

娯楽も豊富映画

 

自分の願いに耳を傾け

それを言語化して

行動の選択基準にすること

行動に落とし込んでいくことを

定期的にやるかやらないか

人生変わってきますよね指差し

自分に言ってる

 

 

 

 

 

あと、

 

現状の実績やスキルに関係なく

夢の実現を応援する姿勢は

本当に大事だと思いますパー飛び出すハート飛び出すハート

 

これは、自分自身にも、

目の前の人にも言えることです。

 

 

否定からは何も生まれません。

 

可能性を信じ、

トライしていくことで

思いが形になっていきます。

 

 

 

 

現在、私は

 

「自分ビジネスをして

自分もお客さんも幸せにする」

 

という夢に向かって

積み上げを行っていますニコニコ

具体的にはzoomダンスレッスンを提供して

お客さんに喜んでいただくことに挑戦中ですニコニコラブラブ

 

 

 

交流会では

 

・ビジネスに熱中したい

・ワクワクする生き方をしたい

・自分自身を生かしてやりたい事をやりきりたい

・ママの働き方改革をしたい

・働きたい部署に行けるようにしたい

・副業に挑戦してみたい

 

と、夢を語り合いました。

 

 

 

どの夢もほんまに素敵お願いキラキラキラキラキラキラ

 

かつ

 

実現可能だ!!!!!!!!

 

と思っています。

 

夢を形にしていくエネルギーを

与えられたこと

頂けたこと

にとても感謝していますお願いハートハートハート

 

 

企画してくださった

ことりさん、うにさん

ご一緒させていただいた皆様

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

では最後に、

フォロワーも少なく微力ながらではありますが

参加された方をご紹介致します飛び出すハート

 

今後ともよろしくお願いしますちょうちょ

 

 

 

流れ星ことりさん

パートと家事育児をしながら投資関係の自分ビジネスを1年継続されている、ことりさん。笑顔がとっても素敵で、「楽しい」「幸せ」とポジティブな言葉が溢れる心もすごく魅力的ですハートハート

 

 



流れ星うにさん

うにさんの「ワクワクすること」への行動力、自分を心から大切にする姿勢は自己犠牲してしまうママさんを解放の道へと導く存在です。ワクワクした生き方を体現できるよう、心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

流れ星りんごさん

優しさと愛に溢れるりんごさんラブラブ味のあるイラスト&ストーリーの面白さに吸い寄せられっぱなしです!!!!今後ますます素敵なファンに囲まれて、ますます幸福度高く生きられるに違いないと思いますラブラブ

 

 

 

 

流れ星いおなさん

フルタイムワーママかつ投資関連の自分ビジネスを加速させている、いおなさん。凄すぎるだけでなくとても可愛い方ですハートハート「ママの働き方改革」のビジョンが明確で素晴らしく、感銘を受けましたお願い

 

 

 

 

流れ星カラーさん

美人で聡明さが際立つカラーさん、めっちゃ憧れますハート本業もある中で“私が苦労したから、婚活に悩む女性の力になりたい”と仰っている姿に、人の為を思う熱量を感じて感動しましたハートハート

 

 

 

流れ星カオリンさん

人生、色々な経験をしたい!!と好奇心旺盛で何事も意欲的に学ばれているカオリンさん。

「人と地球に優しい事業をしたい」「旦那さんの一生稼がなければならないのを解放したい」という想いを抱く、とても愛情深い人ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真真ん中の顔出しされている方がことりさん(めーっちゃ可愛いラブ)、

背景が橋なのが私です。

 

楽しかったーハートハート

 

 

 

ではでは〜ニコニコ