アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~





さあ!そんなわけで


先々週あたりから募集していた我が企画・
アウトプットのちょっとしたコツを教えるプチ講座を公式LINEで告知します〜
で、実際に公式LINEにご登録いただいた方が
たくさんいらっしゃり…
(ありがとうございますm(_ _)m)



その中でもなんと!

我が無印良品のスター☆むじひめこさん
ブログでご紹介してくださり…



プレ講義の内容をシェアしてくださいました!
(これは大歓迎です!)





・・・











ありがとうございます!(ToT)





さらに!


実は岩熊さんの講座でずっとお世話になっていた
がたさんもブログであたくしのことを
紹介してくださり…


女王だなんて…!恐れ多し!


自分の役割を見つけよう!という
企画も募集中だそうですよ!

詳しくはこちら












ありがとうございます!(ToT)




実は二人とも、
募集開始からすぐに登録してくださり、
さらに初回動画の問いかけにも
アウトプットを送ってくださり…


















感謝の極みでございますm(_ _)m





わ〜キラキラなんかちゃんとした文章で
アウトプットをもらうって、
うれしいものなんですね照れ



ブログとかTwitterでコメントをもらったり、
お返事をもらったりするのとはまた違う嬉しさがあるというか、


こちらから問いかけたことに対して、
私の中で「たぶんみんなこういうこと書いてくるんだろうな〜」っていう想像とは
また違った角度の答えが出てきたりするので、

「へーっキョロキョロそういう意見もあるのか〜」っていう、
新鮮な発見がめちゃめちゃありますねグラサン



うーん、
アウトプットのみんなの答えを読むのって
岩熊さんの講座でもハタラクマさんの講座でも
あったんだけど、


やっぱり「自分が出した問い」に対する答え、
だからなのか

その「へーっ!びっくり」ていう衝撃度が
なんかケタ違いですねお願いお願いお願い



「主催者が一番勉強になる」って
ほんとだったんだな〜と思いますよだれ
(まだそんな大して始まってませんが笑)




みなさん、ありがとうございますキラキラm(_ _)m



そうそう上差しスター

ひめこさんがブログの中で
私が出したお題とご自身の回答を載せてくれましたが




これをご覧になってる公式LINEにご登録のみなさん、


ご自身のブログやSNSでちゃばしのプチ講座のプレ講義のシェアは大歓迎でございます(^ω^)



あ、動画をそのまま載せるのはNGですが笑



見聞きしたことを自分の言葉でまとめ直してみて、
ブログ等で書き出すのが
一番の上達への近道ですから!



遠慮なくどうぞ〜(^ω^)



ちなみに
2回目の動画を昨日、LINEで配信しましたので
よかったらこちらの問いかけにも
チャレンジしてみてくださいね!
(さっそく提出してくれた方もいます!φ(・ω・`)
ありがとうございますニコニコ)




「え〜そんな盛り上がってるんだったら
LINE登録しとけばよかった〜えーん


というそこの登録しそびれたアナタ!




しばらくは登録募集はありませんが
ひととおり落ち着いた秋頃に
また公式LINEの登録の再開をするかもしれません。


それまで、しばしお待ちを〜(^_^)ノ