社会復帰しましたー(°∀°)b
事務だし、
今回の入社は10人異常ほど同期がいるし、
心強いやら不安やらで
前日はほぼ寝れず…
肝っ玉が小さいのです

ここから3ヶ月間みっっちり研修

しかも座学!

昨日も危なかったー
笑
1日目ということで
何もまだわからず、感じず

職場の雰囲気もわからず
まぁ続けてみなきゃわからないということですね
雰囲気も仕事内容も。。
昨日は座学オンリーやったけど、
帰ってきてみたらやはり、疲労感半端なかったい
いつもは超遅い旦那氏がめっちゃ早く帰ってきてくれて、
初日くらい外に食べに行こう!と、提案してくれました
生活のリズムができるまで、
大変だろけど頑張ろーっと









思われそう。。笑




































