うーん。。 | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

最近何だかずっと調子がよくないです

恐らくは、生理前なんだろけど
普段からも頭痛があったり、お腹をこわしたり…イライラしたり…はあるんやけど、
年に数回、強烈な無気力とカラダの怠さを伴うことがあって

もう早く来てくれ!!と思ってしまう


来週は元職場の先輩2人と毎年恒例の夏ディズニー
で、ついでに実家を経由しようと思うので
来週1週間はマルッと遊び倒す予定です


でも用意する気が全く出ないー。

毎日ゴロゴロ

カラダがダルいので、
ここ2日ほどまさかの寝坊
(この前ほどではないけど)


何とかお弁当と晩ご飯は作ってるけど
それ以外はゴロゴロしてる…
そんな自分に罪悪感


振り回されたくないのに、
どうしようもないこの感じ…

せっかくのディズニーもお天気不安定そうやし。


何だかなぁな今日この頃。。