
恐らくは、生理前なんだろけど



普段からも頭痛があったり、お腹をこわしたり…イライラしたり…はあるんやけど、
年に数回、強烈な無気力とカラダの怠さを伴うことがあって

もう早く来てくれ!!と思ってしまう

来週は元職場の先輩2人と毎年恒例の夏ディズニー



で、ついでに実家を経由しようと思うので
来週1週間はマルッと遊び倒す予定です



でも用意する気が全く出ないー。
毎日ゴロゴロ

カラダがダルいので、
ここ2日ほどまさかの寝坊

(この前ほどではないけど)
何とかお弁当と晩ご飯は作ってるけど
それ以外はゴロゴロしてる…
そんな自分に罪悪感

振り回されたくないのに、
どうしようもないこの感じ…

せっかくのディズニーもお天気不安定そうやし。
何だかなぁな今日この頃。。