ついにやってしまいました



いつかやるだろなぁ
と思ってたのですが。
と思ってたのですが。寝坊





旦那がいつも家を出る3分前に起きてしまいました





私が起きて、お弁当を作って、
その後に起こして…というのが
いつものスタイル。
ところが、目覚まし止めたまでは覚えてるものの
二度寝してしまいました

もちろんお弁当も作れず、
朝ごはんも、無し

救いだったのは、彼の職場は
車で15分の所

なので、いつも余裕を見て5分ほど早く出てるので仕事自体は間に合ったみたい



改めて責任が重大なことを確認しました。
でもお弁当がなかったのでコンビニでご飯買うのかなーと、思ったけど
昼ご飯帰るわー。と連絡が

いつも1人なので、ちょっと嬉しかったです

(でも実質20分ほどしか家にいれなかったけど…
)
)あー気をつけなきゃ
