やってしまった… | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

結婚して2ヶ月…
ついにやってしまいました

いつかやるだろなぁと思ってたのですが。


寝坊


旦那がいつも家を出る3分前に起きてしまいました汗汗汗

私が起きて、お弁当を作って、
その後に起こして…というのが
いつものスタイル。


ところが、目覚まし止めたまでは覚えてるものの
二度寝してしまいました

もちろんお弁当も作れず、
朝ごはんも、無し

救いだったのは、彼の職場は
車で15分の所
なので、いつも余裕を見て5分ほど早く出てるので仕事自体は間に合ったみたい

改めて責任が重大なことを確認しました。


でもお弁当がなかったのでコンビニでご飯買うのかなーと、思ったけど
昼ご飯帰るわー。と連絡が
いつも1人なので、ちょっと嬉しかったです
(でも実質20分ほどしか家にいれなかったけど…

あー気をつけなきゃ