私達と両親は会場外で待機。
(退場曲は、絢香の「にじいろ」)
会場の中では、新郎友人お手製のエンドロールが上映。
(使用曲はスピッツの「魔法のコトバ」)
プチギフトは、会場にお願いしたクッキーでお見送りしました。
皆、結構話したり写真撮ったりで
なかなかはけない!!笑

でも、私たちはラストの式だったので
有難いことに急かされることもなく、
のんびりお見送りできました



控え室に戻ってからも
着替えてからものんびりと披露宴中に出た、
スイーツとコーヒーを堪能



…とそこへ、姉夫婦が来てくれました

甥っ子に、よく頑張ったね
と伝えたら
と伝えたらすんごく嬉しそうに
「まりも、可愛かったよ
」と言ってくれて
」と言ってくれてテンション上がりました
笑←単純

笑←単純
1日が凄く長いようなあっという間なような
不思議な感じやったけど
大満足の結婚式を終えることができました

あれをこうしたら良かった…とかもなく。
自分的にはやり遂げた感もあり

遠距離やし準備は本当に大変で
たびたび喧嘩もしましたが、結果よければ全て良し
とは、よく言ったもんです。笑
とは、よく言ったもんです。笑その後は…
旦那さんの全員集合してるとのことで
合流して飲み会
でも疲れ果ててた私達は早めにホテルへ戻りました。
憧れの帝国ホテルで一泊



お部屋もグレードアップしてくれて、
もう言うことナシでよく眠れました



…というわけで、結婚式レポはざっとでしたが
これにて終了します



