2015.4.25♡披露宴その後…♡ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

退場後はお見送りのため、
私達と両親は会場外で待機。 
(退場曲は、絢香の「にじいろ」)

会場の中では、新郎友人お手製のエンドロールが上映。
(使用曲はスピッツの「魔法のコトバ」)

プチギフトは、会場にお願いしたクッキーでお見送りしました。

皆、結構話したり写真撮ったりで
なかなかはけない!!笑

でも、私たちはラストの式だったので
有難いことに急かされることもなく、
のんびりお見送りできました


控え室に戻ってからも
着替えてからものんびりと披露宴中に出た、
スイーツとコーヒーを堪能

…とそこへ、姉夫婦が来てくれました
甥っ子に、よく頑張ったねと伝えたら
すんごく嬉しそうに
「まりも、可愛かったよ」と言ってくれて
テンション上がりました笑←単純


1日が凄く長いようなあっという間なような
不思議な感じやったけど
大満足の結婚式を終えることができました

あれをこうしたら良かった…とかもなく。
自分的にはやり遂げた感もあり

遠距離やし準備は本当に大変で
たびたび喧嘩もしましたが、結果よければ全て良しとは、よく言ったもんです。笑

その後は…
旦那さんの全員集合してるとのことで
合流して飲み会
でも疲れ果ててた私達は早めにホテルへ戻りました。

憧れの帝国ホテルで一泊
お部屋もグレードアップしてくれて、
もう言うことナシでよく眠れましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


…というわけで、結婚式レポはざっとでしたが
これにて終了します

{97CCFD4D-960D-420D-A904-3F4C47CA218E:01}