2015.4.25♡披露宴②♡ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

お色直しは、定番のテラスから入場
実は私自身は、あまりに良くある演出やったから
普通に入場で良かったのですが…
なぜかプランナーさんがコレには張り切っていて…笑

入場曲は、まさかの
「can you celebrate」笑。
安室ちゃん
葉加瀬太郎とコラボしているバージョンです。笑

案の定、え?!みたいな笑い声が

入場後は各卓ショット

初めはキャンドルサービスを予定してたけど、
実はコレにもあまり乗り気ではなく…
 そして高い…¥¥¥

なので、節約を考えてる方々にはオススメです。
皆と写真撮れてめっちゃ楽しかったよー
意外と親戚はノリノリ

ただ、時間はめちゃくちゃかかります
なので、お断りする式場もあると聞いてます。

その後は実は一番心配だった、
甥っ子による花束贈呈
4歳ですが、半端なくシャイボーイ。笑
絶対無理だろなぁ…と家族内では言ってて、
司会の人にも多分無理なので…と
その場合の進行も入念にしたほど

ところがっっ
まさかのたった一人歩いて持ってくるじゃないか!
めっちゃ感動!
うちの家族達はこの瞬間に一番感動してました


そして友人達のスピーチに泣かされ、
あっという間にクライマックスの両親への…


ですが、
わたくし両親への手紙もカット
母親が結構本気で嫌がったのと、
手紙にまとめれる内容ではないので、
一言と花束贈呈の時に、両親それぞれへ手紙を渡しました。

が!!!!

この一言が言えん
出だしの「お父さん・お母さん…」の時点で
完全にアウト
普段、お父さん・お母さんなんて呼ぶときないから
何だかこの時点でもう…うわぁぁぁって気持ちがなってしまって…笑
なんとか、ありがとうは伝えたけど、
「手紙は読みません」には会場から笑い声が。

手紙読んでたらどうなってたんだろ…一体…
{4D258EDC-8F65-44D6-B894-B58065E3B72D:01}




続くひらめき電球ひらめき電球