
実は私自身は、あまりに良くある演出やったから
普通に入場で良かったのですが…
なぜかプランナーさんがコレには張り切っていて…笑
入場曲は、まさかの
「can you celebrate」笑。
安室ちゃん

葉加瀬太郎とコラボしているバージョンです。笑
案の定、え?!みたいな笑い声が

入場後は各卓ショット

初めはキャンドルサービスを予定してたけど、

そして高い…¥¥¥
なので、節約を考えてる方々にはオススメです。
皆と写真撮れてめっちゃ楽しかったよー

意外と親戚はノリノリ
笑
笑ただ、時間はめちゃくちゃかかります

なので、お断りする式場もあると聞いてます。
その後は実は一番心配だった、
甥っ子による花束贈呈



4歳ですが、半端なくシャイボーイ。笑
絶対無理だろなぁ…と家族内では言ってて、
司会の人にも多分無理なので…と
その場合の進行も入念にしたほど

ところがっっ



まさかのたった一人歩いて持ってくるじゃないか!



めっちゃ感動!



うちの家族達はこの瞬間に一番感動してました

そして友人達のスピーチに泣かされ、
あっという間にクライマックスの両親への…
ですが、
わたくし両親への手紙もカット



母親が結構本気で嫌がったのと、
手紙にまとめれる内容ではないので、
一言と花束贈呈の時に、両親それぞれへ手紙を渡しました。
が!!!!
この一言が言えん





出だしの「お父さん・お母さん…」の時点で
完全にアウト





普段、お父さん・お母さんなんて呼ぶときないから
何だかこの時点でもう…うわぁぁぁって気持ちがなってしまって…笑
なんとか、ありがとうは伝えたけど、
「手紙は読みません」には会場から笑い声が。
手紙読んでたらどうなってたんだろ…一体…
続く



